新年のご挨拶@2017

我が家のかわい子ちゃんたちはもう
皆様のお家に到着したでしょうか?


今年はいつもより頑張って
ちょっと早めにポストに投函できたので
去年よりは早くお邪魔出来てると思うのですが、

急ぐあまり何もメッセージを書かずに
送ってしまったのが心残りです。


気ままに更新しているブログを
覗いてくださる皆様に感謝しております。

いつもありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




お正月なのでいつもの座敷で記念撮影。


コレが年賀状に使いたいくらいのいい出来で・・・、

来年の年賀状に使いたいくらいです。


何で、コレが、年末までに撮れなかったのか、
残念でなりません。

なので、くーままのくどーい愛と共に
今年初めてのご挨拶お送りいたします。



福ちゃんがちょっと離れて
『おひけーなすって』してるバージョン。

最初の一枚目から、チョーいい感じに撮れて
くーままのテンション上がりました。

なので、バシバシ撮ったので
くどすぎる同じような写真のオンパレード!!


明けまして

1727

おめでとう

1727

ございます♪

1727



4匹、ビシッとくっついて、
左端に忘れていた獅子舞の飾りを置いたバージョン。


今年・・・、いかん、大ちゃんが寝てる。

1727


今年も

1727

よろしく!!

1727

おね・・・、いかん、豆助の集中が途切れそうだ、

・・・ということで、おやつをちらつかせる。

1727

お願い

1727

いたし

1727

ま・・・、豆、惜しいっ!!

1727

くーちゃん、もう少しっ!!

1727

ます!!

1727



今年もしょうもないブログにお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

いつも皆様からのコメントありがたく
楽しみに読ませていただいておりますが、
今年からコメント欄を閉めて、
拍手の方に一本化しようと思います。

コメントをいただけるのでしたら、
拍手の方に書いていただけるとありがたいです。

ブログをお持ちの方は
ブログの方にお返事させていただきます。

されていない方には、次回更新の続きを読むに
書かせて頂こうと思います。

勝手申しましてすみませんが
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

みんなちゃんと並んで可愛いな~♪
そうそう!クーちゃんと大ちゃんだけで御免ね~
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪

大ちゃんまで出演させていただいてるとは気づきませんで、失礼いたしました。
スマホで見てたので、ちょっと、あの、近くが見えづらいってやつです。( ;∀;)
我が家で2枠も入れてもらってありがたいです~。

嬉しくって、早く自慢したいからブログアップしようと思ったら、あちゃ、私もコメント欄閉め忘れてました。
でも、babaちゃまからコメントいただけたから、却ってよかったかも~。
こちらこそよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
福ちゃんの「おひけーなすって」に初笑い頂きました!
私の方がままさんのネーミングに爆笑もらってますよ。

大ちゃんの据わった目、
くーちゃんの母の貫禄を感じるところ、
豆ちゃんのチマッとした可愛さ、
福ちゃんの「おひけーなすって」(2度目の笑い)
4わんこそれぞれ可愛くて面白くて、
それを今年も楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます。
いえいえこちらこそ、くぅちゃんのケッコーと微妙なお顔に笑わせていただきました。
ナイスなショットが撮れましたね~。

私を嬉しがらせる言葉の数々、調子に乗りすぎちゃいそうで怖いわ~。(^▽^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)