案外、福ちゃんは賢かった。

12月8日のことで、
くーぱぱが何を持ってるのかは思い出せないけど、

こんなにきっちりお座りしてるということは、

1730



多分おやつ・・・、


いえ、きっと、おやつ。

1730


おまたせー!!って
くーぱぱが膝立ちした時に、

後ろで写真を撮ってたくーままに
福ちゃんが気づきました。

そして・・・、

1730




前に出た方が、早くおやつをもらえる
ってことにも気づいた模様。


1730


豆助、健気です。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日は小春日和のいいお天気でした。

ウォーキング用に
ジャージの入った福袋を買ったのに
膝の調子がいまだイマイチ。

歩きたくて、うずうずしてます。

そんな今までのウォーキングの様子も
ぼちぼちアップ中です。
よろしかったら、お立ち寄りください.
『acha's diary』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)