豆大福とくーぱぱ

アップしてなかった写真があるので
年末からの日常を少し。


12月31日
豆助と福ちゃんを
ダブル抱っこしてご満悦のくーぱぱ。

顔は見えないけど。

1736



1月6日夕方、南の方角に
空をかける龍みたいに見えた飛行機雲?

今年の運気がこんな風に上昇しますように、
と願いを込めて。

1736



1月7日
朝、新聞を読むくーぱぱの横で
マッサージを受ける大ちゃん。

1736



あまりの気持ちよさに最後はゴロン。

人間(くーぱぱ)を上手に使うすべを知ってます。

1736



『そこそこ』って声が聞こえてきそうです。

1736




コメント欄があるのに、
拍手にもコメントがあるっていうのが
よく分からなかったので(いまだに分からないけど)

どちらかに統一したくて、
拍手の方にコメントお願いしていましたが
やっぱり慣れないので、
コメント欄開けさせていただきました。

かといって、拍手を閉じたら
今までのコメントが無くなる?
とか読んだ記憶があるので、
拍手の方も今まで通り開けております。

変更して、すぐまた元に戻すってカッコ悪いけど、
なんか…なんかなぁ、

物足りないような感じがして、
本当に申し訳ありませんが、元に戻しました。

今更、色々試行錯誤しながらのブログです。

時々迷走しますが、これからもどうぞよろしく♪



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

新年早々、何やってんだか、です。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

なんとなく書きづらかったので、戻ってよかったです!
応援ポチの写真の大ちゃん、お顔に両手をあてて、もうたまらなく可愛い!

くーぱぱもすっかり4ワン目に入れても痛くない人になってますねぇ。
ダブル抱っこ、幸せ感満載!
我が家は重すぎてダブル抱っこは不可、です。
でも例外的にお散歩から戻ってあまりに足が汚れた時は片手に1ワンずつ持ち上げて、足でドアを開けて洗面所へ。筋肉プルプルしますわー。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

そう言っていただけて良かったですー。
私も書きながらやっぱりこっちの方がしっくりくるな~って思いました。

足の長い子は顔の先に足先が来て顔が半分隠れちゃうんですが、残りのメンバーは顔の横に足先があります。(≧◇≦)

えっと、くぅちゃんとちゃあ坊を両手で抱えて…、ということは、大ちゃんを両方に抱えてるようなものだとすると…、確かにかなりきついですね。(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)