いぬうさぎちゃん・大吉編

大ちゃんの毛が茶色なので、
ぜひとも同色でうさぎちゃんに変身してほしくて、

5わんこにお借りした茶色のうさ耳を
かぶせる時がやってきました。


オー!!まるでバニーガール。

1741


くーままの狙い通り、
茶色のうさ耳めっちゃ似合ってます。


1741


これなんかもう、
頭と耳が一体化しちゃってるみたいです。

1741



でも、やっぱり大ちゃんも、
やる気も見えなければ、
いやいや感が半端ない。

1741



それでもイケワンは、なんでもそれなりに
着こなすかぶりこなします。

1741



白をかぶせたら、もうご勘弁を~、みたいな
情けない顔になったので、これ一枚で終了~。

1741



大して変わらない写真の数々、
いぬうさぎちゃんに
長らくのお付き合いありがとうございました♪

1741





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

あ~、温泉行きたいな~、
って思ってたら、ポチっちゃいました。

嬉野温泉でも人気のお宿(らしい)
最後の1室、くーままゲット!

さて、丁度寒くなるそうだし
痛めた膝を養生してこようと思います。
出来れば美肌も期待したい・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

温泉♨️いあなぁー

大ちゃんのバーニーズ姿 めっちゃ可愛いです。 網タイツはかせたいなぁー^_^ 温泉ポチいいですねぇー。今の時期最高じゃないですか。ゆっくり湯治 してきてください。

さすが大ちゃん!文句無しで可愛い!
少しずつ不機嫌になっていくバニーガールちゃん。
お疲れさまでした~。
そして背後から睨みつける豆ちゃん。
「俺より可愛くなるなよ」ってプレッシャー!?

Re: 温泉♨️いあなぁー

ドルフィンココアさん。こんにちは♪

ありがとうございます~♪
網タイツ!?いいですね~。(≧◇≦)
かぶりものの色と大ちゃんの毛の色が同じだったので違和感ありませんでした。
心配だった頭にも入ったし。(^-^;

ありがとうございます♪
湯治、まさにその言葉がぴったり~。(*´▽`*)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

嬉しいコメントありがとうございます♪
ちゃあ坊も大ちゃんに似てるから、これかぶったらバニーガールになれますよー。
きっとお似合いだと思います。

そうそう、後ろにがんとばす豆助が写ってたんですよ。
なるほど、確かにそう思っていたに違いなーい。(≧◇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)