おしりばかりで、ごめんなさい。

息子1号が帰った日曜日の晩ご飯の後、
ソファでうとうと・・・じゃなくて、爆睡してて、

しばらくして起きたら、息子2号がカメラ見て、
っていうもんだから、見てみたら、
まぁ~、可愛いお尻の写真がてんこ盛り。

1746



福ちゃんがベッドで寝てたんだけど、
頭だけ突っ込んで、お尻だして寝てたのが
めっちゃ可愛かったから、だそうで。

1746


いつもは完全に潜り込んで寝るので
こんな風にお尻がまるっと出てるところはレアなのです。

1746


何で途中で、
止まっちゃたのかは分かりませんが・・・、


確かに、むっちゃ、かわいいっ!!

1746


っと、お(や)ばかと、お(にい)ばかは、
写真を見てニヤけてました。


最近くーぱぱは、
こいつ(福ちゃん)薬の匂いがしなくなった、
なんて言ってます。

薬の匂い?してた?
相変わらず鈍感なくーままです。




動きも鈍くて、あまり感情を出さなかった
クールな福ちゃんが病気になって、
くーままがむっちゃ甘やかしたもんだから、

わがままで気の強い、
かまってちゃんになりました。

おかげ様で、今は毎日元気に過ごしています。

そんな福ちゃん、気が付けば
前回の血液検査(10月7日)から、
なんと、4か月が経とうとしていました。

こんなに間が空いたのは初めてですが、
その間くーままが騒ぐことがなかったのも
福ちゃんが日々元気に過ごしてくれているから。

実は、行こう、行こうと思いつつ、
年末、大ちゃんが先生の指をカプってるので
行きづらいというのもあったりして。



どうか、このままこの日々が
続きますように、と願うばかりです。


そんなわけで、
出たり入ったりで申し訳ないのですが、

福ちゃんも今は落ち着いているので
ブログ村の闘病生活から
卒業しようと思います。

長らく応援していただき、
本当にありがとうございました。




ご訪問ありがとうございました♪

もうこのカテゴリーには戻るなよ、っと
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今くーままの膝を
ほぼ独占しているのは豆助。

福ちゃんが調子の悪かった時は、
常に福ちゃんを抱っこしてたけど、
無理を言わなかったのは、
豆助なりにあの状況を
理解していたのかな?と思ったりして。

今は福ちゃんがお膝に乗ってると、
無理くり乗っかってきて、
福ちゃんが追い出されます。

でも、豆助が
福ちゃんに譲らないってことは、

それだけ福ちゃんの調子がいい
ってことじゃないかと思ったりするんです。

ある意味バロメーター?


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

福ちゃんの闘病生活からの卒業、おめでとうございます!
ほんとによかったですねー。
豆ちゃんもいままでガマンしていたのかと思うといじらしいです(´;ω;`)
偉かったですね、福ちゃんも豆ちゃんも!

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん、こんばんは♪

お久しぶりです~。
コメントありがとうございました♪
このところ更新がないな~と思ってて、お引越しされたことを失念しておりました。
すいません。
でも、コメントいただく前に気づいて、アメブロさんの方覗いたばかりだったんですよ。
なんだか以心伝心みたいで驚きました。

遅ればせながら、新しい方リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしく~。
私もこれからは更新が届くので、楽しみにしていまーす♪

よかったですね

くーままさん
おひさしぶりです♪
おぼえてくださっているとうれしいのですが・・・
福ちゃん、元気になられて本当に良かったですね♡
何よりうれしいものですね・
うちのパテラで手術したエール、2歳ですが元気すぎてやっぱり手術した脚がなんとなく怪しい感じで。
ず~っと爆弾かかえてる感じでつらいものです。
そんななか、もう大丈夫かな、っていうの ほっとしますね♡
ウチのブログしばらく冬眠中ですが、また、遊びに来ます
そうそう、ポチっとボタンの 
4ワンズのマスコットの編みぐるみ☆かわいかったです~♪

闘病カテからの卒業、おめでとうございます♪

それにしても
豆ちゃんが福ちゃんを追い出す日がくるとは!
わんこ同士ってやっぱり色々わかってるんですね^^

頭隠して尻隠さず・・・可愛いなあ。
息子ちゃん、よくツンツンせずに堪えました。
私ならツンツンして鼻くっつけてにおいかいじゃう^^;

Re: よかったですね

るるかなママさん、こんにちは♪

こちらこそ、お久しぶりです~♪
そういえば最近更新がないな~っとブログ覗いたばかりでした。
そのタイミングでコメントいただいて驚きです。
ありがとうございます♪
パテラで闘病しているわんちゃん多いですよね。
手術しても安心はできませんものね。
2歳だとまだまだ元気で走り回りたいでしょうし・・・。
福ちゃんも免疫の病気なのでこれからずっと爆弾を抱えてるようなものですが、今は落ち着いてるので一安心ってところでしょうか。
お互いまだまだ油断はできませんけど、頑張りましょうね!!
あの編みぐるみは動物病院の看護師さんのお母さんに編んでもらったんですよ。
お上手ですよね。(*´▽`*)

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

その節はお守りまで送っていただいて、本当にありがとうございました♪
そのおかげでここまで元気になれました。
実は今も大切に飾ってます。これからもよろしく~ってことで。(^▽^;)

以前はもともと私の膝には豆助が乗ってたんですが、福ちゃんが病気になってからはちょっと遠慮気味になってたんですよ。
だから、豆助がグイグイ来るのは、福ちゃんが元気な証拠なのかな?なんて、都合よく考えてます。

私も~、上から覆いかぶさってむぎゅってしてるところです。(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)