そして最後はこうなった。

豆助と大ちゃんのおもちゃの引っ張り合い。

硬直状態が続く中・・・、

1750



動いたのは(影の番長)福ちゃん。

1751



くーままに聞いてきます。

1751


お好きなように。



この後、どうなって、こうなったかは、

覚えてないけど、

1751



結果、豆助が勝ったみたいです。

1751



見てください、この、ドヤ顔。

1751



で、

もう一つのピンクのおもちゃの方は、

IMG_8479_1_R.jpg



だれも奪いに来ないので、

1751



くーちゃんが咥えたまま、

ひとり孤独に浸っておられました。


だれか、絡んでやってー!!


1751






おまけ・豆助のサービスショット♪


以前アップしたうさぎの被り物の写真に
納得していなかったんでしょうね。

この後、再び豆助が餌食になっていた模様。


茶色バージョン

1751

白色バージョン

1751


改めて取り直しても、
大した違いがないことに納得したので
うさ耳の被り物終了ー。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

そろそろ冬物のバーゲンが始まってますね。

くーままは来シーズンに向けて
(ニン用もワン用も)
この時期にお安く買いこみます。

流行り?ブーム?
すでにくーままの中では死語になってます。

実用重視!お値段第一!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり最後は大ちゃんが諦めますよね・・
良く頑張った!と褒めてあげたいです。

で、てっきり福ちゃんがGETかと思ったら違ってびっくり。
豆ちゃん、強いなぁ。
うさ耳かぶってても強気に見えますよ!

くーちゃん、ちょっとさびしかったですね。
みんなくーちゃんにはかなわないって分っているから最初から取りに行かないのかな?

みんな本気で可愛いなあ。
この引っ張り合いのあと
おもちゃはチキチキ攻撃にさらされるんだよなあ、きっと。

ところでうちのるか、
豆福ちゃんたちのようなクルンとした眉毛が発生しております。
白い毛ってクルン眉毛になりやすいのかしら??

こんばんは♪

おもちゃを確保した豆ちゃんのどや顔とうさ耳のくーままさんを凝視するお顔どっちもカワイイわん
くーちゃんは絡んでもらえず残念だったね

もう一つのブログのコメント欄が開けなかった(ワタシだけ?)
すてきなお宿で命の洗濯していらしたのね~
メインのステーキが食べられなかったのぉ?!
そ・そんなぁって感じだったのに
何故にご飯を食べたの(笑)
朝ごはんのお豆腐もとろっとろで美味しそうだったね
雑貨屋さんも楽しめてステキな1泊旅行でしたね
近場でいい温泉があって(うちから有馬温泉くらいの感じよね、きっと)
先立つものさえあれば何度でも来たいと思いますよね
ところであれだけのご馳走でおいくらだったのかしら?
ちょっと気になるわ

今晩は
何時も元気に遊んでるワンちゃんを
拝見して楽しませて頂いてます~
我が家の愛犬はもう~15歳で寝てる方が
多くて、、、(笑

ウサギの被り物姿
とっても可愛いです^^

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

ちょっとショックなことがあってお返事遅くなりました。
すいませんでした。

力では大ちゃんの方が絶対強いと思うんですけど、豆助の方が気が強いもんで、最後は負けちゃってます。( ;∀;)

この時福ちゃんはもう飽きちゃってて、私に抱っこのおねだりしてました。
やっぱり、一番ちゃっかりしています。

くーちゃんが取り残されてた時は、もうみんなおもちゃに飽きてたみたいでした。(;^ω^)

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

結局、3匹で1つのおもちゃを奪い合うことになるんですけどね。(^^;)
ハイ、チキチキで、どちらももう中身が出ちゃってます。

るかちゃんのまゆ毛見た~い。
うちは、まゆ毛の部分の毛が長いのでクルンってなってるように見えるんだと思うけど、どうなんだろう。(^▽^;)

Re: こんばんは♪

まっちゃん、こんばんは♪

まゆ毛が立派過ぎて、睨んでるとか、怒ってるように見えるって言われますけど、そういってもらえて嬉しいです♪
最後はみんなおもちゃに飽きてたので相手にされなかったみたいです。
くーちゃんは奪いに来るのを待ってたみたいだったんですけどね。(^▽^;)

あっちのブログのコメント欄の設定を確認してみますね。
前回泊まったお宿の食事でお肉がちょこっとしか出なかったから、今回はお肉メインの夕食を頼んでたのに、全くもって残念でたまりませんでした。
それまでのお料理がおいしすぎて、食べすぎちゃったのね~。
で、なぜか、ご飯は入ったのよね。バカでしょ。(^▽^;)

Re: タイトルなし

x都人xさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました。

ちょっとショックなことがあってお返事遅くなってしまいました。
すいませんでした。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
我が家のくーちゃんは今年9歳になりますが、今回もその一環ではありましたが、いろいろと老化が見られて寂しい限りです。

いつも素敵なお写真を撮られているので、わんちゃんのお写真はどんな風に撮られるのでしょう。
いつか見せていただけると嬉しいです。(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)