毛玉と毛玉

くーままがリビングに
『どっこいしょ』と座ると、

丁度良かったとばかりに
豆助が太ももにあごを乗っけてきます。

1755


哲学者みたいな難しい顔してますけど、

1755



隣に福ちゃんがいるのが気になった・・・?


くーままの割烹着の毛玉はスルーして、
我が家の可愛い毛玉に注目して下さいね。

1755


後ろに茶色の毛玉もおりますが、
分かりますか?

くーままが座ると、
わんこわらわら寄ってきます♪



ポカポカ陽気の午前中は、
じっとしてると、人もわんこも眠くなりますね。

1755



くーちゃんはお昼ご飯を食べだすと
くーままに張り付きます。

パンをスープにつけて食べてるところを
じっと見つめるくーちゃん。

1755


大体くーままがパンを食べてると
おこぼれがもらえるので、
自分の分があるかどうか、監視中。


こんな風に見つめられると、
いやでも残さないといけない
気分になりませんか?



昨日から冷え込みが厳しくなるとの予報通り
今朝はうっすらでしたが雪が積もっていました。

午前中買い物に行った時は
雪が降ったかと思うと、晴れたりと
目まぐるしく変わる空模様に、
横殴りの強い風が吹いていました。

今も雪がちらついています。
明日は一面の雪景色が見れるのでしょうか?

1755

お仕事や学校の皆様、
お気をつけてお出かけください。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


ブログのお友達から、昨日2月9日は、
「福の日」だってお聞きしました。

嬉しい~♪

くーままは、2と9と言ったら
「肉の日」くらいしか
思いつきませんでした。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)