今度はワンコイン(500円)のキューブベッド

サンキュッパの洋服とベッドの自慢をした後は、
ワンコイン(500円税別)のベッドの自慢です。


ねこ用のベッドを買って
自分の足入れにしてしまった後ろめたさから
去年買って大切に保管していたキューブベッドを
出してあげることにしました。

たかが、ワンコインのベッドを
そこまで出し惜しみするわけは・・・、

(ご存知だと思いますが
我が家すぐに齧られて
なんでもズタボロにされるからです。


更に、マーキングに意欲的な2匹がいるので
新参者には必ずちっこをひっかけます。

それも1回きりなら笑って許せますが、
何度もしつこくやるのでいい加減頭に来ます。

以上の理由から、去年買ったはいいが
未だ出せずにいたベッド、
やっと出番がやってきました。


900円のシールが張ってありましたが、
おそらく元値はもっと高かったと思います。
(ってか、思いたい。

売れ残って900円になってるところを
更にお安くなるのを待って買ったわけです。

くーままのおケチ度が分かるというもの。
でも本人、安ければ安いほど
満足感でいっぱいです。


でもさすがに、ねこ用ですが
新調したベッドをくーままが使っているので
罪悪感で一杯です。


なので今回は、
ズタボロ覚悟で進呈いたしましょう。


さぁ、遊ぶがよい。



と、出してあげたところ・・・、

早速、わらわら~っとチェックが始まりました。

1763


そのうち(暗くて分かりづらいけど)
くーちゃんがまたもや、潜り始めました。

1763


やっぱり、賢ーい!!


なんじゃ?とのぞき込んでいた
大ちゃんと福ちゃんも、

1763


そうやって遊ぶのかとばかりに
一緒に入り込もうとしています。

1763


遅ればせながら豆助も。

1763


ところが、一番ちっこいので
隙間からするりと入り込もうとしましたが・・・、

1763


中に入り込んだくーちゃんにはじかれます。

気になる福ちゃんと大ちゃんも
周りをウロウロ~。

1763


気になってたまらない大ちゃんが頭を突っ込んで、

1763


無理やり入り込もうと試みます。

え!?いくら何でも無理でしょ?
って思ってたけど、

1763


イケるか!?


1763


今度はくーちゃんが窮屈になったらしく、
出てきました。

1763


そのすきをついて、
大ちゃんが潜り込もうと試みます。

1763


負けてらんないと、
再度潜り込もうとするくーちゃんですが、

狭い入り口にでかい大ちゃんが
パンパンに詰まってるので入れず。

1763


諦めて出てきて、ぶるぶる。

早速のぞき込む豆助と福ちゃん。

1763


入り込んだ豆助をのぞき込む大ちゃん。

1763


自分も入りたい福ちゃん。

出てこようとする豆助。


こんな感じで、入れ代わり立ち代わり
入り口はラッシュ状態。

1763


折りたたんだまんまでじらしたけど、
色々楽しませてもらったので
そろそろ組み立ててあげることにします。


組み立てたベッドに対しての反応は
どうなったでしょう?



続きます。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

月曜日は雨の予報だし、
くーままちょっとお出かけするので
歩けないってことで、
土曜日にウォーキング行ってきました。

膨らんでいた桜のつぼみが
かなり咲きだしてて、ウキウキ♪

これからのウォーキングが
益々楽しくなりそうです。

1763

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

そうそうに新参者にみんな寄ってたかって
手荒い歓迎を^^;
さてさて組み立てたあと
どんな悲惨なことになったのか楽しみ、楽しみ。

うちもマーキングはしないけど
ぺこがおしゃぶりがわりにちゅぱちゅぱするので
クッションやベットは置けないんです^^;
最近もジーンズ生地に近い硬いカバーの座布団を
クレートの中に入れていたら
二日ほどで中の綿が出てきてます。
悲しい~~

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

まずはベッドを撮影しようと床に置いたとたんに寄ってきて、どうするのか放っておいたら、やっぱり面白い事してくれました。
この後はズタボロ・・・かと私も思っていたんですけど、ところが・・・、なんですよ。(◎_◎;)
お楽しみに♪

あぁ、分かります。
カバーは一番の獲物ですもんね。
我が家もチュパチュパ、カミカミですぐに破れて、中の綿が出てきます。
ジーンズ生地ほどの固さを二日ですか・・・。
ぺこちゃん、やるな。(≧◇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)