ゆっくり出来たような、出来なかったような。

組み立てたキューブベッドのその後を
書くつもりでしたが、本日ちょっと寝不足の為、
次回に持ち越しです。

実は日曜に、またまた命の洗濯、
とばかりに温泉に行ってました。


帰ってからのくーちゃんと豆福。

くーままのパソコン用の椅子に
みんなで乗ってます。


1764



温泉に入って、美味しいご飯を食べて、
寝るまではよかったんですが、
夜中から吹き出した風が窓をたたく音と
サッシの隙間風のヒューヒューいう音が
気になって眠れない。

おまけに室温が高くて暑すぎるし、
乾燥し過ぎで、のどがカラカラ。

帰るころになって、エアコンのスイッチの
位置が分かったけど、遅すぎ。


一晩ウトウトしては、起きての繰り返し。
ゆっくり眠るはずが、七転八倒してました。


いつもはくーちゃんと豆大福と寝てるので
ゆっくり眠れてないと思ってたけど、
(いえ、家族には熟睡してると言われますが)

これだったら家の方が
余程ゆっくり出来てたんじゃないかと思ったり。


3匹一緒に乗れるとは思わなかった。

さすがに大ちゃんは乗れなかったので
ソファにいたけど。


1764


でも、初めて街中をぶらぶら歩いたり
温泉に浸かって、美味しいごはんを食べて
それなりに満足です。

・・・ということで、
今晩は昨日眠れなった分も眠ろうと思います。

組み立てたキューブベッドの行方は次回ということで
よろしくお願いいたします。


何となく責めるような目つきに見えるのは
くーままの後ろめたさのせい、
・・・だけではないと思う。

今回もお留守番で、ごめん。


1764



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日は全国的に荒れた天気で、
すごい風が吹いていたみたいですね。

皆様のところは大丈夫でしたか?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

せっかくの温泉なのにちょっと残念でしたね・・。
きっと今夜はワンコがいてもぐっすりですよ!
椅子の上の3ワン、確かに責めてるように見えますねー。
「また私たちを置いて行ったね。」
椅子に乗れなかった大ちゃんはどんなお顔してたのかしら?

姪っ子さんの作品、素晴らしいですね!!
糊で描いて後ではがすなんて、初めて聞きました。
書道というか「アート」ですよね。
これからも素敵な作品見せて下さいね。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

本当に、夜の風とエアコン(これは私のミスですが)以外とてもよかったので、そこがちょっと残念です。
一晩お泊りに行くと、例え4匹周りにいても、コレが一番幸せなんだと再認識します。
いつか連れて行ってあげたいと思うんですが、まずはしつけとマーキングを直さないことには・・・。(^▽^;)

書道展の方も見ていただいたんですね。
姪っ子も喜ぶと思います。
ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)