組み立てたキューブベッドは果たして!?

折りたたまれた状態のベッドにも
興味津々のくーちゃんと豆大福。

あんまりじらすのも何なんで、
早速組み立てて、窓際に設置。

『マテ』させてますけど、
それぞれ待機してる場所が微妙です。

やっぱ、くーちゃんが一番賢い。

1765


『ヨシ』の号令と共に一斉に駆け出す。


福ちゃん、方向間違ってますけど。

おそらく向かってきた大ちゃんを迎え撃ってますね。


1765



その後は当然ベッドに群がり、チェック開始。

1765


早速潜り込もうとする
豆助とくーちゃん(左)と大ちゃん(右)

1765


くーちゃんはうまく入りましたが、
さすがに大ちゃんは無理か!?

この姿勢のまま、しばらくフリーズしてました。

1765



がっ!!

うまく潜り込むものです。


中に入った大ちゃんを覗く福ちゃんと様子見の豆助。

1765


キャンキャン吠える豆助がうるさかったのか、

1765


中から出てきた大ちゃん。

福ちゃんは中に入ろうとせず、様子伺い。
慎重です。

1765


大ちゃんと福ちゃんにのぞき込まれるくーちゃん。

大迷惑・・・・・のはず。

1765



そうこうするうち、隣の空いた方のベッドに
福ちゃんが入ろうとしています。

大ちゃんは中にくーちゃんがいるので、
遊んでほしくて吠えてます。


くーちゃん大迷惑・・・・・のはず。

1765


一度は入ろうと決心した福ちゃん、途中で断念。

隣では、豆助と大ちゃんがうろうろ~。

1765


変わりばんこにのぞき込まれたり、吠えられたり。

1765


たまらずくーちゃん、がうっ!!


大慌てで逃げる大ちゃん。

ビビりのくせちょっかいかけるから・・・。

1765


お怒りのくーちゃん、ベッドの中で暴れております。


1765


ゆがんだベッドをもとの位置に戻して、はいどうぞ。

しばらく、周りをスンスンしたり、入ろうとしたり
つぶそうとしたり、楽しまれていましたが、

しばらくすると・・・、


1765


ぽつん

1765



ポッコリ入り込んだ大ちゃん。

気に入っていただけたようで、何よりです。

1765



その頃くーちゃんは、
豆助のお顔なめなめお手入れ中で、

福ちゃんはわれ関せずと
わが道を行く女なのでした。

1765



皆様のご期待に添えるような、

おそらくカミカミされてズタボロになりました
というのを期待されていたと思いますが、


結果でなくてごめんなさい。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

わが道を行く女福ちゃん、
靴下が大好き。

洗濯物の中からいつの間にか
靴下を持ち出して密かに噛んでます。

今回もやられました。

くーぱぱのですけどね。

1765

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

どんなベッドかと思ったら、潜り込むタイプのものでしたか~☆
みんなちゃんと中に入ってますね( ゚д゚)
うちだと上に乗っかっちゃう可能性大です・・・

これだと寒くなくて冬にピッタリですね!!

くーままさん県に新しいカフェが出来てましたよーo(^-^)o
もし、もし行かれたらレポしてくださいねっ♪

キューブベッドでよ~くこれだけ遊びましたね(笑)
と言うかくーままさんが楽しんでたぁ?
2つだったのね
折りたたんでいる時には2つしかなかったけど4つあるのかと思ってたの
みんなで取り合いになってくーちゃんがやっぱり一番
大ちゃんもチンマリ収まってカワイイ!
福ちゃんこんなにカミカミするのね
くーぱぱさんの靴下ボロボロだぁ

新しいベッド 暖かそうですね。
みんなで 待てして GOサインの後走り出す姿
超可愛い❤にぎやかで楽しそう♪♪♪
ココアとぼんちゃんも ふたりで居ると 愉快なこと増えてきたけれど
4わんこ いいな~(^_-)

こんにちは、
わちゃわちゃして楽しそうです。
性格の違いが
こんな所で出るんですね。。

くーままさんへ

すっごい笑ったー かわいいですね~
入っていく おしりが もう萌え萌えでした~
この感じだと、
くーちゃん 大ちゃん の ハウスに決定かな?

ぷりっぷりのプリッケツ、大量生産ですね!
どのお尻も可愛い!
そして、最後にチンマリおさまる大ちゃんのお顔の可愛い事。
そのうち入らずにつぶされて「敷物」になっちゃう可能性も?

うちのくうも旦那の靴下大好きですよ。
噛みちぎりはしないので助かってますが。
ちゃあ坊は、食べれないからか見向きもしませんヨ。

ベットに頭を入れてぷりケツなお尻は可愛いし
顔を出してる大ちゃんは可愛いし
たまらん写真ばっかりです。( *´艸`)
今は大ちゃんだけだけど誰かは入って寛いでいそうな気がします。
4わんこいたらこんなワシャワシャな感じがいいですね~。

わんこは家族を「バカ」にする…ですよね。
些細なことでもかわいくてたまらん!(笑)

Re: タイトルなし

accoさん、こんばんは♪

周りに綿が入ったふわふわのベッドはすぐに噛まれて破られるんです。
何より安かったので買ったんですが、今のところまだ破れてるところなしで、いい感じです。
そういえば、今回上に乗っからなかったですね~。
そのうちつぶされるかも。(^^;)

イオンの近くのカフェのことだと思いますが、ドッグランらしきものが出来ているときから気になっていました。
ただ、我が家わんこらがひどすぎて、カフェデビューできるようなわんこいないんですよー。
なので、そのうち旦那とでも行く機会があったら・・・レポします。(^▽^;)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

出しただけで色々遊んでくれたので、組み立ててどうするか見てたら案外面白い動きをしてくれたので、いいブログネタになりました。(^▽^;)
実はあと二つ、種類は違うけど潜るタイプのベッド買ってます。
さすがに部屋が狭くなるので、このベッドがへたったら出そうかな、なんてね。

最初はみんなわちゃわちゃ喜んでくれたけど、しばらくしたらたまに出たり入ったりな感じ。
でもこのくらいが破壊されなくて我が家的には丁度いいかも~。(^^;)

ちょっと油断すると、靴下を咥えてきて抱え込んでます。
福ちゃん要注意です。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

潜り込むタイプだから冬に出してあげようと、ずっと機会をうかがってました。
本当は横並びにしてマテさせるんでしょうけど、4匹もいると並べてるうちに動いてしまうから取りあえず座ったらオッケーです。(^▽^;)

今更ですが、やっぱり4匹は大変です。
時々、くーちゃん一人の時が懐かしくなる。(;^ω^)

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんばんは♪

ケンカするかもと思ってましたが、それぞれアプローチが違ったので良かったです。
それなりに楽しんでもらえたようなので買った甲斐がありました、と言ってもセールですけどね。(^▽^;)

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは♪

案外ケンカしないで遊んでくれたので、見てて楽しかったです。
デカイ大ちゃんとくーちゃんが、ちょっとかがんでプリけつで入っていくところが私的にもツボでした。(*´▽`*)
お気に入り、というほどではないようですが、時折ほっこり入ってる姿を見て私が癒されております。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

見返してみれば、ほぼおケツの写真が多いというブログでしたね。(^▽^;)
でも、この入り口からプリケツで入っていく姿が面白くて可愛くて、激写です。
まさか、大ちゃんがすっぽり中に納まるとは思わなかったのでちょっと驚きましたけど、入り口から満足気に顔を出してるところが嬉しかったです。

我が家も福ちゃんだけなんですよね~。
洗濯物の中に靴下があると、ちょっと目を離したすきにゲットされてます。
油断も隙もあったもんじゃありません。(^^;)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
入り口から入っていくプリケツなお尻は私も大好物です。
わんこってお尻も可愛いから~。
って、すでに「バカ」になってますね。
もうすべてがかわいすぎてたまら~ん、ですね。

ただ、さすがに4匹は大変ですわ。(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)