ポカポカ陽気に沈丁花も咲きだしています

2月15日の夕方。

まだまだポカポカ陽気のテラスに
くーちゃんと豆大福も走り回ります。

そろそろ沈丁花も咲きだすかと
庭の偵察に行ったくーままを見逃すまいと
柵の下から体を乗り出す豆助。

1768



可愛すぎ♪

1768



南側は夕日がまぶしくてシジミお目めの豆助。

1768


ショボショボ。

1768


くーちゃんと大福も、ちゃんと横にいますよー。

1768



そして庭の沈丁花、
固かった蕾も膨らんで、もう少しで咲きそうです。

1768






ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今年はくーまま以外に、
姪っ子からチョコをもらえたくーぱぱ。

1768


いつもお世話になってるから、って
嬉しいお言葉いただきましたが
実はこの後、一つのミッションが
課せられるのです。

くーぱぱが好きなことだから
気を使わなくてよかったのに、
チョコまでもらえて、何だか申し訳ないです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

豆ちゃん
かわゆいね~~~(#^.^#)
癒されちゃった~♪

豆ちゃん特別カワイイ!
やはり眩しいと目を細めますね~

くーぱぱさんのミッションが気になるわ

豆ちゃんだけズボっと頭丸ごと入っちゃってますよ!
しょぼしょぼお目目も可愛いですね。

くーパパが好きなことで姪御さんのためのミッション??
きになるー!!

あら(^^♪ やだ♪
豆ちゃん可愛いーーーカワ(・∀・)イイ!!

これからは花が咲き誇る季節でウキウキしますね~。
鼻はムズムズですけど。

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
毎回私がイチコロでやられている、豆助お得意の悩殺ポーズでございます。(≧◇≦)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

コレって確信犯かい!?ってくらい、自分でいうのもなですが、可愛いです。
まぶしくて目をしょぼしょぼさせてるところも笑えますね~。(≧◇≦)

個人情報の完全処理です。
シュレッダーでも安心できない世の中ですからね~。
要は、燃やすってだけです。(^^;)> 豆ちゃん特別カワイイ!

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

豆助だけはこの柵から頭が出るので、私が庭にいる時こんな風に見張られています。
この時は丁度夕日が当たっていたのでまぶしかったんですけど、まゆ毛も相まっておじいちゃんみたいで笑えますね。

私が住んでいる自治体は、家庭で選定した樹木を大量でなければ燃やしてもいいようになっています。
なので、個人情報を完全に消去するのに燃やすだけなんですけどね。
未だに火遊びが好きなおじさんなんですよ。(;^ω^)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
私を見つめる目(そう信じています)が、めっちゃ可愛いいでしょー。
ハイ、お(や)ばかー!!(≧◇≦)

ウキウキでムズムズ、確かに微妙ですよね~。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)