テラスへGO!!

またまた話は前後しますが、2月18日の話です。

この日もいいお天気だったので、テラスで遊びました。

はなかんざしの花も沢山咲いてきて
テラスに出る楽しみになってます。

1771



テラスへ行くサッシを開けると
我先に飛び出していく、くーちゃんと豆大福。

中でも福ちゃんは弾丸のように走ります。

1771



何往復かした後なので、ちょっとヘロヘロ。

疾走感はありませんが、ドスドス音を立てて走ってます。

1771



豆助は、だれかさんを待ってます。

1771



大ちゃんは、だれかさんに吠えてます。

1771



問題のだれかさんがやってきたので、
くーちゃんは柵にくぎ付け。

実は実は、ここに豆助もいるんです。

1771



どこにいるかはバレバレだけど、次回に続く。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日は同級生のお通夜です。

独身だったので、誰にも看取られず
亡くなっていたようです。

職場に出てこないので様子を見に行った
同僚の方が見つけたそうです。

ぼちぼち訃報が増えてくる年齢に
なったということでしょうか。

年の初めに中学の時の同窓会があって
出席されていたとか。

参加するような感じじゃなかったから、
虫の知らせみたいなものかしら、
とか思ったり。

それにしても早する・・・。

ご冥福をお祈りいたします。


健康には気を付けて行こうと思います。

今年は人間ドッグ受けました。
「マダム倶楽部」活動報告も含めて、ちょっとグチっていいですか? 2月6、8、9、13日

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

走り方もワンコそれぞれですよね。
小走りするとき、我が家のくうは弾むようにテッテッテッと走りますし、ちゃあ坊は福ちゃん同様ドスドスです。

それにしても、同級生がお亡くなりに・・・。
色々考えてしまいますね。
私も将来白骨で見つかると予想しています。
ご近所の会話:
「あのばあさん見ないねー。」
「もう1年くらい見てないんじゃない。」
警察を呼ぶと・・・
しぶとく生きてたりして。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

本当に、それぞれですね~。(^▽^;)
我が家は大ちゃんがかっぽかっぽと馬が走るような感じで走るかと思えば、豆助はネズミのようにちょろちょろしてます。
最近くーちゃんがちょっとトボトボなのが、寂しいです。
あ、でも、走る時はめっちゃ早いです。

子供が先に逝く悲しさはいかばかりかと、自分に重ねて考えると恐ろしくもあります。
自分の健康もですが、周りにも気を配っていかないと、と思ったことです。
お互いしぶとく生きていきましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)