只今、監視中

柵にへばりついて外を覗く、くーちゃん。(前回の写真)

1771


足元をアップにしてみると・・・、


くーちゃんの足の間に豆助のしっぽ。

踏まないように、ちゃーんと
またがって立ち上がってました。

1772



で、何をそんなに熱心に見つめているかというと、

1772


柵の中にくーぱぱの足先が見えますか?

1772



2メートルほどの高さに伸びたノボタンの
枯れた枝を切ってもらっていたのです。


頑としてその場を動かない豆助を
うまくかわして立ち上がって監視する
くーちゃんと福ちゃん。


そして相変わらず、隣で吠えてる大吉。

1772


体が半分以上出てる豆助、

がうらやましかったのか、
くーちゃんも(デカイ)体を
柵の下のわずかな空間に
入れ込もうと頑張ってました。

無理くりすぎでしょ。

1772



こんな感じで並んでくーぱぱの仕事っぷりを監視中。

1772


どんなお顔してるのか、庭側から撮ってみた。

1772


ちょっとまぶしかったのか、目がしょぼしょぼ。

1772


ってか、さっきから気が付いてたけど、
福ちゃんのぺロペロが止まらない。


ごぉるらぁーーーー!!!!!


どんだけなめとんじゃー。

大吉はまた吠えてるしぃー。


1772


なめまくった舌の後が沢山ついてる。

1772



そして、最初の写真から豆助の後ろに立って
柵から顔を出してるくーちゃんがけなげすぎる。


と、てへペロ(が可愛い)豆助。

1772


福ちゃんの、『ほら、あたしなめてるしぃ~』
っていう、チロリとした目が腹立つー。

吠えるのをあきらめた大ちゃんは、
柵の隙間から覗いています。

四犬四様。

1772



再びテラスに戻って柵の方を見たら、
監視に飽きたくーちゃんと福ちゃんは早々に退散。

並んで柵から覗いていた
豆助と大ちゃんの後姿を撮ろうとしたけど
気づかれて振り向かれた。


それも、シンクロ。

1772


ひとり、柵の向こうで作業を頑張るくーぱぱ。

おかげ様で視界がスッキリしました。
ありがとうございました♪




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

我が家のIH調理器、
かれこれ15年ほど使ってきましたが
昨日、遂に、壊れました。

数日前からすごい音がしてて
ヤバいなーって感じだったんですが、
昨日の朝、バチバチって音がして
何かが焦げたような臭い。

完全にヤバそうなので
電源から切りました。

で、今は卓上のガスコンロ(30年以上選手)と
電気調理器(同じく30年以上選手)で頑張ってます。
安全には気を付けて使ってますけど。

昔の電気製品はよかった。
アレコレついてないから結構壊れない。

怪しいって思った時は替え時って
分かっちゃいるけど、
壊れるまで使いたいのが人情。

そして突然壊れて、毎回怒られる。


未だに2月半ばの
「マダム倶楽部」活動を書いてますが、
今回は前回涙をのんだ
サラダバーでソフトクリーム堪能しました。
よかったら、こちらもどうぞ♪
「マダム倶楽部」活動報告とリベンジした焼肉サラダバー 2月14,15,18日

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)