(実は)仲良し♪シンクロ・大ちゃんと福ちゃん

午前中は庭の監視を頑張った
シンクロ・豆助と大ちゃん。

1772



その後お昼ご飯を食べて、

今度は福ちゃんとシンクロして寝てたから
写真を撮ろうと、そっと近づいたけど、

気づかれて、起きちゃいました。

1773



『なに?』って振り向くタイミングもシンクロ。


あー、惜しい!!
シンクロして寝てるところを撮りたかったのに・・・、

っと、諦めきれずにカメラを抱えて待機してたら、

1773



お腹も一杯、ポカポカ陽気にたまらず
狙い通り、シンクロで寝てくれました。

題して、『THE 幸せの光景』

1773


実はくーまま、カメラを抱えて、
『寝ろ!寝ろ!!』って念力送ってました。



ご訪問ありがとうございました♪

生まれた時から、実は仲良し。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

しばらく前から、あちらこちらで
ランニングウエアに身を包んで
颯爽と走っている人の姿を
やたら見かけるな~、と思っていたら
19日は「さが桜マラソン」です。

満開の桜の中を
走ってもらえたらいいな~♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

シンクロってかわいいね~♥♡
なんでシンクロになるのかな~( ´艸`)

おはようございます!

大豆のシンクロ、大福のシンクロ仲良しだね
お顔がゆるんできますょね、こういうの
ホント「The 幸せの光景」だね

テラスでぱぱさんの監視してた時
豆ちゃんほぼ柵から出てたけど
脱走はしないの?
高さがあるのかな?

実は大ちゃんと福ちゃんが仲良しだったんですね~。
シンクロしてる姿って本当に目を細めてしまうというかニヤニヤしちゃうというか。
我が家は仲悪いのでたまにしかありませんが、たまにあるって事に感動しちゃうのです。

念願のサラダバー、そして満載のデザート、おめでとうtございます!
そういう日もあっていいですよね!!

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪

やっぱりきょうだいってこともあると思うけど、一緒に暮らしてるとみんな家族だから以心伝心になるのかも~。
旦那とは未だに無理ですけどね。(^▽^;)

Re: おはようございます!

まっちゃん、こんばんは♪

おんなじように寝転んでたり、並んでたり、それだけで可愛くって、見てるだけで幸せ感じます。
わんこって得だね~。(*´▽`*)

豆助以外は体が出ないから安心だけど、いつ飛び出すか分からないから気を付けるようにはしています。
でも、テラスの高さが結構あるので、さすがに怖いのか飛び降りようとすることはないですね。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

ただ同じ格好でいるだけなのに、なんであんなに可愛いのか!?
わんこって得ですね。(^▽^;)
家は4匹なので、誰かと誰かが常にくっついてる状態ですから、シンクロ率高いです。

ありがとうございます!!
水曜日のサラダバーは本当にお得です。
そして念願のソフトクリーム、出来ればあと1回食べたかった・・・。(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)