おひなさまから届いたよ~♪

実はくーまま、ブログに訪問させてもらうようになって
日が浅いというのに、ずうずうしくも
3周年プレ企画に応募させていただきました。

ブロともさんのブログで
一緒にお出かけされてるのをお見かけしていたけど、
ブログをされているのは最近知ったもんで・・・。


で、訪問させていただくようになったら
丁度3周年プレ企画をされるということで・・・。

応募者が少ない(ということはないと思ったけど)
枯れ木もなんとやらと申しますので
早速応募させていただきました。


で、応募者が少ないかも・・・、
ということはモチロンなくて、
沢山のご応募があったみたいで
図々しく応募しちゃったくーまま、
申し訳ないやら、お恥ずかしーやらです。

で、抽選には外れちゃったんですが、
なんと、残念賞を作ってくださって、
ちゃっかり当たっちゃったというわけです。


ひなちゃんが抽選してくれました。
何がグダグダなのかは、ブログでどうぞ♪
『おひなさま日記 残念賞 グダグダ抽選会♪』


コレは、外れちゃったときのブログですが、
抽選するおひなさまの映像が、
めっちゃ可愛いので大好きなんです。
『おひなさま日記 3周年プレ企画 抽選会♪』



ミッキーのガムテで封をされた女子力高い封筒。
(・・・があるなんて知らなかった)

かわい子ちゃんの匂いに敏感な
大ちゃんがすんすんしてました。

1776


で、大したものじゃないので期待しないでね~、
って書かれてた中身は・・・、

大したものが入ってました。

1776


四隅をホックで止めるおしゃれな小物入れ。

肉球の型押しが、めっちゃ、かわいいっ!!

1776



そして、今回この品々を送ってくれた
ひなちゃんの特製キットカット、
めっちゃ、めっちゃ、かわいいっ!!

1776


お高そうなおやつまでいただいてしまって
くーまま恐縮しきりです。



我が家の定番、
100均のおやつでさえこの食いつき。

いただいたおやつを食べさせた後、
これらのおやつに見向きもしなくなる

・・・んじゃないかと心配です。


1776


おひなさま、ひなのかーたん、
素敵な残念賞をありがとうございました♪




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

また寒さがぶり返してきましたね。
昨日の朝は山頂に雪が積もっていました。

1776


それもすぐに溶けたけど、
春の訪れが待ち遠しい今日この頃。

体調など崩されませんよう
気を付けてお過ごしください。

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

くーままさん こんにちは!

改めてプレ企画、ご参加ありがとうございました。
そして、残念賞だけど当選おめでとう^^

喜んでいただけると、企画やってよかったな!って思います。

これからもひな共々、よろしくね♪

Re: タイトルなし

ひなのかーたん、こんばんは♪

いえいえ、お礼を言うのはこっちの方です。
(新参者だったのに図々しく)参加させていただいてありがとうございました。
おまけにちゃっかり残念賞いただいちゃいましたー!!
重ねてありがとうございました♪

ひなちゃんの可愛い抽選にキュンキュンでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)