可愛い♪可愛い♪豆助@お(や)バカ

2月の月末、久しぶりに
トイレシーツの売り出しがあったので
買い出しに、ゴー!!

しかも5パーオフの日でさらにお得。
お得大好き♪


今回はこのくらいで我慢しました。

1778

実はこれと同じくらいストックがあるけど
ストックが無くなることを考えると
心臓が止まりそうになるので(←大げさ)
常時このくらいはストックしておきたいくーまま。

むかーし、オイルショックで
トイレットペーパーが無くなるって噂で
買い占めが横行した頃があったけど、

くーままは絶対
買い占めに走った方だと思います。

幸い、その頃はまだ小さかったから
やらなかった?やれなかった?けどね。



で、可愛いおもちゃも安かったので
しかも5パーオフ(←しつこい?)になるので
破壊されるのを承知で購入。

1個198円(税別)で、このクオリティなら
くーまま大満足です。

でも可愛いので、もうしばらく保留です。

1778




で、これとは関係ありませんが、
豆助がもっさもさになってたから、
翌日顔だけでもと、
今回もちょいモヒカットしました。

1778



グレースママさんに
このスタイルにしてもらってからハマってます。

1778


息子には不評だけど、

1778


お(や)バカが見たら、
とーっても似合ってて、

1778


可愛いとご満悦なのです。

1776




コレって、くーままだけじゃないよね?

1778



お(や)バカ。

1778



あんまりしつこく写真を撮ってたので
最後はちょっと怒ってた?

豆助、実はこんな悪顔も出来ます。

1778


カットして2週間にもならないけど、
すでにぼっさり、もさもさ。

やっぱり、なんちゃってトリミングはもたない・・・。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新聞で読んだんですが
綿の種を無料でプレゼントしてもらえる
キャンペーンがあってるそうです。

くーままもかなり前に育てたことがありますが
きれいな花が咲いた後、緑の実がパカっと割れて
中から、もこもこ、ふわふわの
綿が出てくるところは感動です。

かなり前の綿の木だから
ちょっと薄汚れてるところは見なかったことに。


こんな風に長い間ドライで楽しめますよ~。

1776

プランターでも栽培できるそうです。

82円切手2枚で届きます。
一枚は投函用、もう一枚は返信用。


詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。
『綿の種プレゼント 2017』

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

何で息子さんには不評なのかしら。
ちょびモヒの豆ちゃん可愛いのに。
私も好きです❤
悪顔がワイルド~。( *´艸`)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

ねぇ~、こんなにかわいいのにねぇ~。
このちょっと不良っぽいところがツボでーす。
文句たれてそうなこの顔も・・・好きです♪(でへへ)
ほんと、バカだよね~。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)