何を撮りたかったんだ?!な写真

早く、今!今!!

って、くーぱぱが
カメラをぶら下げて持ってきた時には、

なんの写真が撮りたかったんだ?
状態になってました。

1779


どうやらくーぱぱが見た時は、
おっぴろげて寝てる大ちゃんの隣で
豆助が大ちゃんのお腹に頭を乗せて
おっぴろげて寝てたらしいです。

くーぱぱがカメラを持ってきた時点で
気付いたであろう豆助はすでに起きてて、

おっぴろげたまま寝てる大ちゃんが
間抜けに見える、
しょうもない写真が撮れました。


持ってくる前に
自分で撮っちゃえばいいのに、

撮ったら撮ったで、後からくーままに、

この角度じゃないんだよな~、とか
ちょっとボケてるんだよな~、とか

言われるのがイヤらしいです。

そんなこと言わないのにと思うけど、
断言できないので、黙ってます。





いつも夜はこんな感じで
布団をジャックされてます。


1779


嬉しいけど、待ち伏せされてるみたいで
ちょっとぞわっとする時もあります。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日は、しとしと雨が降る一日でした。

畑のムラサキハナナも咲いてきました。

1779


三寒四温。

こうやって春に近づいていくのでしょうね。

1779


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

わかります~
ああ、この瞬間を撮りたいから
このままでいて~と思ってカメラを持ってきたら
こっちの気配に気づいて起き上がっちゃって^^;

Wおっぴろげ、見たかったな~

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

ですよね~。
首からカメラぶら下げときたい気分です。無理だけど。(-_-;)
Wおっぴろげ、私も見たかったー。(^^;)

新しいブログ、サクサク使いこなされてますね~。
プロのカメラマンさんの写真、出来上がりが楽しみです。
コメント欄を見つけられなかったので、こちらに書かせていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)