愛知から届きました

「くーままのブログ」より





昨日blancoさんから、暑中見舞いのお葉書届きました。


 くーままが、おてすうかけてすみません。

DSCN1884_R.jpg


欲しい方は送りますよって、言ってくださっていたのを

いろんなブログでお葉書を見て

後から、 「いいなぁ。ってコメントしたら

わざわざ、送ってくださいましたぁ~~

blancoさん、ありがとうございました。


 あにもくん、りんだちゃん、

   れがろくん、のびあちゃん、ありがとう


DSCN1878_R.jpg


二重手間になって本当に、すみませんでした。


 よく、いいきかせときますから、ゆるしてくださいね。

DSCN1885_R.jpg


まったく、遠慮深いのか、ずうずうしいのかが

分からない、くーままでした・・・。

パソコンの画面で、らぶり~

アニモ君たちは見ていましたが

葉書だとじっくり手にとって眺められるので、嬉しいです。


 かわいぃ~~です。

DSCN1882_R.jpg

 
もうひとつ、嬉しいことがありました。

昨日は、豊橋の(筋肉きもい)おにいも

ちょっと早い夏休みで帰ってきました。

近頃、愛知をちょっと身近に感じるくーままです。


夕食は、おにいのリクエストで、イタリアンの食べ放題へ。


食べ放題って、食べてる間はテンション上がって

うまうまだけど、熟年に近いくーぱぱとくーままは

食べ終えると、なんかさみしさというか、悔しさというか、

納得できない満腹感(これだけしか食べられない)に

満たされたのでした。


なので、今日のお昼はおうちで『シシリアンライス』

DSCN1880_R.jpg


これは『うわさの県民ショー』で、

佐賀県の名物と初めて知りました。

ごはんにサラダをのせて、更に甘辛味の焼き肉をのせるという、

ゴールデンコンビに、みんなが大好きなマヨネーズをトッピング。

これで、まずいはずはないですよね。

簡単で、美味しいので一度お試しください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)