新しいおもちゃ

帰って来る度に荷物を持ってくる息子3号。
いよいよ今週の終わりに引っ越し予定。


先週は金曜の夜に帰ってきて、
土曜はふらりと出かけてました。


帰ってきて何やらやってるなと思ったら、


「ほれ」っと、


ひものおもちゃを差し出されたもんだから、

1782



くーちゃんと豆大福、ガッツリ食いつく大喜び。


みんなの勢いに、
一歩下がってみていた豆助ですが、

1782



結局、こうなりました。

1782


いつも青いおもちゃを咥えてるけど、

1782


それは大きすぎるだろうと、

1782


息子がくれました。

1782



息子よ、それはいかん。

豆助だけひいきしたらいけん。


ということで、
この後またせっせと内職に励んだ息子。


続きは次回。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

今日はホワイトデー。

息子2号にお返しもらいました。
律儀な2号は毎年お返しをくれます。

1782

くーぱぱに催促したら、
確定申告の端数をあげると言われました。
要は現金です。

めんどくさいし、変な物買って、
くーままに文句言われるのが
嫌なんだと思います。

嬉しいような、寂しいような、
なんか変なものもらうよりはいいけど
何だかな~、なくーままです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

豆ちゃん、最後に自分が取れると踏んで出だしから余裕なんでしょうか?
見事なドヤ顔ですね~。
息子ちゃんの内職て?
気になるぅ。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

多分この時はみんなの迫力に入っていけなかったんだと思います。
結局、最後は息子が取りあげて豆助にあげたんです。
えこひいきはかわいそうだと申しましたら、またせっせとおもちゃを作ってくれました。
ハイ、内職とはひものおもちゃ作りでした。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)