予想通りの展開を覆すために

前回のブログで、
後頭部だけ見えていた福ちゃん。

おとなしく座っているように見えて・・・、

1786



いきなりのフェイント。

おもちゃを奪います。

1787



でもそこは悲しいかな。

体格の差があって、
大ちゃんに奪い返される・・・、

1787



と見せかけて、くらいつく。


豆助は相変わらずアンアン吠えてて、
ちょー、うるさいです。

1787



あんまり豆助がうるさいので、
大ちゃんと福ちゃんの気をそらそうと、
ロープのおもちゃ、再び。

1787



ロープのおもちゃの方が気になってる模様。

と、相変わらずうるさい豆助。

1787



さっきまで遊んでいたロープとは思わず
食いつく大ちゃんと福ちゃん。

単純で、よかった。

1787



くーちゃんと豆助は息子3号が
遊んでくれているのでその間に、

さぁ、思う存分遊ぶがよい!!

1787



福ちゃん、キターーー!!

1787



っと思ったら・・・、


大ちゃんか?


大ちゃんなのか!?


1787



いつもは福ちゃんがおもちゃを取りに行くと
むりむり~っとばかりに、
すぐ諦める豆ちゃんと大ちゃんですが、
この日の大ちゃんは違ってた!?



フィナーレに向けて、あと一回です。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

3号が帰ってきて、
久しぶりに4人家族になった我が家。

3号が帰って来た当初は、
お尻までふる勢いで
しっぽフリフリしながら
甘えに行ってた豆助ですが、
その感動も少々薄れてきたようです。

以前ほどのストーカー行為は
見られなくなりました。

3号、少々寂しげ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)