結局こうなった残念な結果

デカいので、ひもまで届くのは大ちゃんのみ。

1788



喜んでおります。

1788



ひとり勝ちなので、余裕のこの表情。

1788




むい~んと、優しぃ~く噛もうとしてると、

背後から迫りくる黒い影。

1788



ハイ!!

大ちゃんのひとり勝ち、終了~!!

1788



大ちゃん、つかの間の喜びでした。

1788



見よ、この悪そうな顔。

1788


・・・とかなんとか、言ってるけど、

あの大病から生還した福ちゃんなので、
おぉ、元気でよろしいと、
何をしても許されてしまうのです。

・・・・・くーままに。


長く引っ張ってきたひものおもちゃ、
これにて終わりです。

長らくのお付き合い、
ありがとうございました♪




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

近所の(と言っても車で10分)スーパーに、
100円パンのお店『伊三郎製パン』屋さんが
オープンしまして、遅ればせながら
只今くーまま、こちらのパンにはまっています。

最近ここのパン屋さんに行きたいがために
買い物はこのスーパーに
行くことが多くなったという。

のぼりの柴わんこが
これまた、かわいいんだな~。

1788

これ全部一つ100円。

しかも、焼きたてで感動。

1788


サンド類は130円だけど、
くーままみたいに胃袋Sサイズにはぴったり。

色々食べられて、なお嬉しい♪

1788


種類が多すぎて、迷っちゃう。

そして、いつも買い過ぎる・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

病気した子には甘々になっちゃいますょね~
うちもすっごいイジワルでるなちゃんタジタジの喧嘩をしても
𠮟れないんですょね~
「コレコレ」ってぐらいで

パンはコレステロールに良くないって聞いて
ガマンしてるのょ
たま~には食べてもいいけど
前ほど買わなくなりましたょ
100円だと買っちゃうよね~
2日分くらい買ってたわ

紐でこれだけ遊べるんだもの
いっぱい息子さんには作ってもらわないといけませんね。(*^▽^*)
今回の大ちゃんにはかなりの応援を送ってましたよ。
声は届いてないでしょうが(笑)
だけど後ろで「おんおん」言ってる豆ちゃんも
いじらしくてたまりませんね。( *´艸`)

のぼりの柴ワン可愛い!
パンってついつい沢山買ってしまいますよね。
今も見ただけでお腹がグググっ。
私は食べ過ぎて激太りして膝痛に悩まされてから
気をつけてます。

ホント福ちゃんのこんな姿を見ると奇跡の様です。
家族のみんなの愛情のたまものです!
大ちゃん、残念だったけどまた次回に期待しましょうね♪

このパンたちがみんな100円なんて、信じられない!!
近くにこのお店が無くて悲しいような、無くてよかったような・・・カロリーとお財布のために。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

なっちゃいますよね~。(^▽^;)
あー、全く一緒です。
「こらこら~」って、甘い声を出して叱るので、私が旦那に叱られてます。(-_-;)

パン大好きなんですよね~。
しかも100円なんですよ~。
ついつい買いに行っちゃいます。
コレステロールによくないって聞いて、少し我慢しようと思うけど、お口に美味しい物ってどうして体に悪いんでしょうね~。(T_T)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

編み方を習って今度は私が作ろうかなって。
でも実はくーちゃんの前歯が抜けてから、こんな引っ張りっこするおもちゃや固いおやつはあげるのが怖いんですよね。
大ちゃんにご声援ありがとうございました。
最近おもちゃを取れるようになったのは、声が届いていたのカモ、(≧▽≦)

パン美味しいですよね~。(*´▽`*)
しかも沢山種類があって、焼きたてで、100円なんですよ~。
何とも罪作りなお店です。

Re: タイトルなし

なるみなみさん。こんにちは♪

おかげ様で、こんなに元気になって、ありがたいことです。
今でもあの頃のことを思い出すと血の気が引く思いですが、今を大事に、日々気を付けてあげて過ごしていこうと思います。
なるみなみさんにも随分励ましていただいて、本当にありがとうございました♪

ほんとにそうです。
このお店が出来てから、このスーパーにばっかり行くようになって、行ったら必ず勝って帰るしで。(-_-;)
でも、無くなってほしくはないな~。(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)