テラスに出してほしいんです

少し前にさかのぼっての3月14日

満開の梅の花が散りだした頃のこと。


テラスには舞い散った梅の白い花びら。

1791


テラスに出してほしくて
サッシの前で待機中の豆助と大ちゃん。

1791



『まだ?』

豆助の目が問いかけます。

1791



うん、残念ながら、今テラスに出したら
落ちてる花びらみんなぺろぺろしちゃうから
お掃除するまで待っててください。


・・・と言いつつ、

テラスからカメラを構えて
みんなの様子を撮るいぢわるなくーまま。


ごめん、お掃除済んでないから
もうちょっと待ってね。

1791


・・・と言いつつ、

それぞれの様子が面白いので
写真を撮り続ける。

1791



上の写真と同じように見えますが、
ちょっと違うところがあります。

答えは、くーちゃんと大ちゃん。
簡単ですよね。

多少豆助の顔の角度も違いますが
コレは気のせい?目の錯覚?程度。


1791


分かっちゃいましたが、

福ちゃんの足、短っ。

1791


辛抱たまらず、
福ちゃんと大ちゃんのダブル『ワオ~~~ン』

1791



『早く開けれっつーの』

っていう目で見られています。

そして、立ってた豆助が・・・、

1791



おすわりして待ってます。


驚くことに、最初から最後まで
くーちゃん動かず待ててます。
すごすぎます。


そして再び、ダブルで雄たけびを上げる
大ちゃんと福ちゃんがうるさい可愛そうなので
そろそろテラスを掃除して
出してあげることにしましょうね。

1791



そしていつもの、かっとび福ちゃん降臨。

1791



毎回言っちゃいますが、
こんなに元気になって、くーまま嬉しい限り。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

遅くにこんばんは(^_-)-☆

福ちゃんと大ちゃんがワォ~ン出してくれぃって言ってるのが
すごくよくわかるお写真ですね~
くーちゃんはさすがに微動だにしない
豆ちゃんは最後はオスワリしてかわいい
一等賞で走ってくる福ちゃんがホントに元気そうで
万々歳だね!

Re: 遅くにこんばんは(^_-)-☆

まっちゃん、こんばんは♪

基本ファインダーを覗いて撮ってるので、細かいところまでは分からなくて、後で見てチェックしてます。
コレは丁度吠えてるところが撮れてて私も嬉しかったです♪
くーちゃんも後で見て動いてないのが分かって、最近落ち着いてきたな~って。
でもなんだか、嬉しいより寂しいですね。(-_-;)
一番ダダダって走るのは福ちゃんなんですけどね、その顔が真剣で面白いの~。(≧◇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)