あぁ、この変わり身の早さよ

息子3号の引っ越しが終わった翌日。

まだ3号は寝てるので、
丁度帰ってきていた1号にへばりつく豆助。

1792


以前は、動くたびに飛びかかられたり
足先が見えただけで吠えられたりと
散々だった息子1号。

去年福岡に引っ越してきて
わんこたちと顔を合わせる機会も増えたので
かなり慣れてきています。


前日にわんこたちとの触れ合いの儀式も済んで、
とってもフレンドリーだった今回。

1792


まぁ、3号がいなかったので
1号にひっついてた、

・・・ともいえるけど。


途中で『何してんのよ~』
とばかりに、福ちゃんも参加。

1792



えらそうにふんぞり返って
相手にしてもらえないので豆助退場。


せっかく一番お気に入りのおもちゃを
見せびらかしに来たのにね~。

1792


そういえば、このおもちゃ
最初に買ってきてくれたのは1号だったな~。



そしてその後は、
2階で眠ってた3号が起きる気配に気づいて
階段下にスタンバイ。

ちぎれんばかりに
おしっぽフリフリで待ち構えていました。

1792


そしてやっぱり中々戻ってこない
豆助が気になる福ちゃんが覗きに来る。

野次馬根性満載。

1792


豆ちゃん、くーままが一番
好きだったんちゃうんかい?!




いつでも、どこでも、だれにでも、
自分を可愛がれとばかりに
グイグイ、グイグイ押してくる豆助。

その後は何事もなかったように
くーままにひっついています。


新入りが来ると、
あっさりくーままを裏切るくせに、
最後は甘えに来るちゃっかりさん。

分かっているけど、
憎めない、可愛いやつなんです。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

明日は鳥栖のプレミアムアウトレットに行った時
わんこに買ったものを紹介しようと思ってたけど
昨日の夜大変な事態が発生して
本日バタバタしたことを書こうと思います。

もう(くーまま的に)信じられなぁーい!!
って話です。

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

我が家もあるある~。
特に妹や可愛がってくれるいとこが来たらべったり。
呼んでもチラッと見るだけ。
こんな時は内心ジェラシーです。(笑)

大変な事ってなになに~?

息子さんにぴったりくっついて 可愛い憎めない奴ですね。
お兄ちゃんが近くにいるってうらやましい~
それより 何が起こったの?気になります。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

そうそう、呼んだら迷惑そうにチラ見するんだよね~。(-_-;)
で、帰ったら何事もなかったように膝に乗って来る、けど可愛いから許しちゃう。(≧◇≦)

血を吸って丸々としたダニがリビングに転がってたのー!!
もうビックリ仰天。
夜遅かったけど、それからシャンプーしたり大変でした。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

人も犬も新しもの好きですから仕方ないですね。(^▽^;)
どうせ息子が帰ったらまた私にぴったりだから、おおらかな気持ちで見ています。
近くもいいけど、遊びに行く拠点が無くなってちょっと残念、・・・とか言ったら贅沢よね。

実は血を吸って丸々としたダニがいたんですよー!
もうビックリで、夜中に4匹シャンプーしました。
まだ寒いというのに、びっくりでした。(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)