グラサン・豆助

3月23日、5わんこが子供たちと
鳥栖のプレミアムアウトレットに行くというので
くーままもちゃっかり便乗させてもらいました。

5わんこと姪っ子のチョーおススメ
美味しい「酸辣湯」があるらしいので
一度食してみたかっただけで、
何か買う気は毛頭なかったけど・・・、


「ドッグデプト」で
こんなの見つけたら、買うでしょ!!

1793


ずっと以前くーちゃんに買ったことがあるけど、

お散歩には、ほぼ行かない我が家だけど、

コレは、欲しい!!

1793


たまにしかいかないお出かけだけど
紫外線は目によくないらしいし

地面近くを歩くわんこは
目をケガしやすいらしいので
何かある前の防御です。

それに何より、可愛いっしょ♪

小さいサイズがこれ1個しかなかったのが残念だけど
半期に一度のバーゲンセール中で1割引きで買えました。



では、さっそく装着。

犠牲犬は、さっきから気になって
覗きに来てる豆助で。

1793





面白い可愛い写真が撮れるようにテラスで撮ります。

1793



鼻ぢ、ぶーもんの可愛さです。

1793



シャッターを押しながら、くーまま悶えてました。

1793



か、可愛すぎる!!

1793



お(や)バカですが、

1793


なにか?

1793



むっちゃ可愛いっ♪っと写真撮りまくりでしたが、

1793



当の豆助は、飽きてらっしゃいまして

1793



あくび連発。

1793



あくびしてるところも可愛い♪

1793



1793


と思ってた・・・・・かも。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

土曜に実家の母が緊急入院したので
バタバタしまして、不定期更新が
益々の不定期更新になりました。

おかげ様で母も大したことはなかったのですが
もう少し早く受診していたら
使える薬があったのにと残念ではあります。

体の不調を感じた時は
大したことはないと思わず
すぐに受診されることをお勧めします。

おかげ様で真っ赤だった豆助のぽっちは
段々色が薄れてきています。

ご心配おかけして、すいませんでした。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

豆ちゃんが餌食になりましたか。ぷぷ( *´艸`)
でもとーーってもカッコイイ!
ロン毛のワイルド系ワンコになってて
私には江口洋介に見えてます。(´▽`*)

お母さんのこと大変だったんですね。
お大事に。
ままさんも体にお気を付けください。

豆ちゃんおとなしくサングラスかけてくれたのね
くーままさんの心を読んでお利口だこと
サングラスシールが貼ってあるのかな?
ワタシも百均のメガネ何か見にくいと思ったらシールが貼ってあったりして。。。
きっと他の子も撮ったかな?豆ちゃんお似合いだもんね

お母さまはもっと早く気がつけば血栓を溶かす薬が使えたのかしら?
お大事になさってくださいね
くーままさんもね

Re: タイトルなし


くぅちんママさん、こんばんは♪

まずは、豆助からって思ってたけど、自分から見に来てたので、飛んで火にいるなんとやら、ですよ。(≧◇≦)
ロン毛のワイルド系は嬉しいけど、江口洋介ファンから怒られそうだわ。(^▽^;)

おかげ様で、今のところ特に後遺症もなくほっとしてます。
本人はもう大丈夫だから帰りたいって言って、事の重大さが分かってる!?ってどつきたい気分です。
ご心配ありがとうございました。> 豆ちゃんが餌食になりましたか。ぷぷ( *´艸`)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

テラスのベンチの上で撮ったので、固まってたんです。
この後前足で外そうとしてましたよ。(^▽^;)
グラスのシールをはがす前に撮影会しちゃったので、ついたままだったー。
UVカットもついてるらしいです。
お散歩に行くことがあったら使おうと思ってた矢先に母のことがあったのでしばらくお預けかな~?

6時間以内だったらって言われたけど、それも強い薬だから今度は脳出血の恐れもあるから使ったかどうかは分からなかったみたいです。
年だからね~、って何度も言われました。(-_-;)
ご心配おかけしました。ありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)