くーまま的イケてる豆助

せっかくの可愛い顔が見えないので
グラサン頭に乗せてみました。

可愛いです。

1795


くーまま的にはイケてても、
見てくださる皆様にイケてるとは限らないけど

1795


お(や)バカなくーままは、せっかく撮った
ボケてない写真なので、せっせとアップします。

1795



どんだけ~。

1795



ハイ!可愛い豆助。

1795



ん~、どうでしょう。

1795


飽きてます。

1795


飽きてます。

1795


ハイ!またまた可愛い豆助。

1795


きりっと凛々しい豆助・・・からのぉ~、

1795


らぶり~豆助。

1795


あきれちゃってもいいですよ。

1795


お(や)バカで、すいません。

1795


最後だよ~って言いながら、
まだ撮ってるくーままに、

1795


ちっ、って舌打ちが聞こえそうだわ。

1795




※しばらくバタバタしそうなので、
 コメント欄閉めさせていただきます。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


鳥栖プレミアムアウトレットで
犬用のグラサン以外に買ったもの。


青魚とネバネバは体にいいですからね~。

1795


色んなグミの量り売り。

楽しくて美味しくて(試食させてくれたので)、
ウハウハ言いながら、少しずつ袋に入れてたら、
途中で5わんこが結構なお値段になるよ~、
って耳打ちしてくれました。

これだけで1350円ほどになったので
あのまま調子に乗って買ってたら
とんでもないお値段になるところでした。

でも、色んな食感と味と形で楽しめた~♪

あ、でも、くーまま一人で食べてませんから~。

1795


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)