ぎゅうぎゅう

福ちゃんのお気に入りの場所、
って書きましたけど、みんな大好き。
(大ちゃんを除く)

パソコンの椅子マット、大人気。

1799



福ちゃんのお気に入りですけど、
他のこが乗ってきても、
ガウることはありません。


ちょー迷惑そうな顔をするだけです。

1799



撮った写真を見てたら
こんなこと言ってたんじゃないかって
想像してしまいました。


ここからはくーまま、
妄想劇場のはじまりです。


1799


1799

1799


1799




こんな風に見えたというだけで、
いつもはこんな感じで
くーままの足元で丸まってるくーちゃんです。

1799


頭の上から聞こえてくる、
キーボードをパチャパチャ叩く音と

時折独り言をつぶやきながら
ブログを書いてるくーままに、

1799


きっと、こんな風に思ってるに違いない。


・・・っと、

くーままの妄想は果てしなく続くのです。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

こちら地方、今年の桜は終わりました。

山を見れば緑の濃淡が美しい
新緑の季節を迎えます。

・・・と共に、

雑草と闘う日々の到来です。



テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)