寝姿十景

「くーままのブログ」より




最初は、サークルでひとり(一匹)で
寝ていたくーちゃんですが・・・

DSCN1444_R.jpg


やっぱり、どう考えても、かわいそうっってなって
(でも、くーちゃん的には迷惑なのでは、といつも考える)
去年の秋口から一緒に寝てます。

くーぱぱとくーままの間を行ったり、来たり
俗に言う川の字ってやつです。

DSCN1440_R.jpg



寒い季節、本当に重宝しました。

が、正直この季節になってくると、ちょっと辛いときもあります。

それはくーちゃんも一緒らしく、以前は横にぺったりくっついて
寝てくれていたのが、今は微妙な距離があります。

DSCN1746_R.jpg


そうなると、やっぱりさみしいので、ず、ず、ずっと引き寄せると
しばらくは我慢してくれますが、頃会いを見て、
するりとぬけて、離れて行ってしまいます。

DSCN1846_R.jpg


「くーちゃ~ん、カムバ~ック!!


ということで、いままで撮りためた
くーちゃんの寝姿いろいろ、ご堪能ください。

中には、「女の子が、なんてかっこうをぉ~~~!!
くーぱぱが叫びだしそうな姿もありますが、
皆さんに楽しんでいただければと、
くーちゃん、出血大サービスでございます。

DSCN1534_R.jpg

DSCN1532_R.jpg

DSCN1844_R.jpg

DSCN1533_R.jpg

DSCN1441_R.jpg

DSCN1843_R.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)