テラスで日光浴するニセレブ

うららかな春の日差しの中、
グラサンをかけて優雅にくつろぐニセレブ。

御用伺いにおもむくマメージャー豆助。

1800


豆助とマネージャーをかけてます。

1800



そしてニセレブの周りには
共に日光浴を楽しむマダムと
お付きのモノが侍っています。

1800



マダぁ~ムとお付きのものー。

1800




ニセレブはグラサンをかけられ
微動だにしませんでしたが、

テンションだだ下がり、ともいう。

1800



マメージャー役の豆助は飽きた模様です。

ニセレブごっこ終了。

1800



日向ぼっこは気持ちよかった?


って、グラサンずれてるよ。

1800



強い日差しは目を傷めます。

そんな日の日光浴にはグラサン、
いかがですか?

目によくて、笑いも取れます。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

昨日はじっとしてても汗ばむほどの夏日でしたが、
今日は一転、大雨洪水警報が出るほどの天気。

女心と春の空?

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

大雨大丈夫でしたか?我が家今降ってます。
久しぶりの土砂降りです。
さーて グラサン 凄く興味があります。
これはファッションではなく 笑いを取りたいためでもなく?
ココアの目が 年齢とともに 外でとってもまぶしそうにして涙も出やすくなってるので。
グラサンして歩いてくれるでしょうか?
周囲からみて 変に虐待なんておもわれないかしら?と悩みますが
興味しんしんなのです。

ニセレブ大ちゃん、最後にサングラスがずれちゃってて笑えます!
飼い主とワンコが両方サングラスして歩いていたら、近所で有名になる!?

ドルフィンココアさんのコメントで思い出しました。
以前眼科で、冷たい風ですぐ涙が出ると言ったら加齢だから仕方ないと言われた事を・・・。
ワンコも同じなんですね。

桜、我が家地方ではまだ2週間ほど先です♪

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすいませんでした。

そうそう、あの時の大雨はすごかったですね…って、いつの話やんってくらい前で本当にすいません。(-_-;)
紫外線で白内障になったり、散歩のときに目に草や枝が入って傷がつくのを防げるとお店で聞いてコレはいいと買いましたが、今日のブログで書いたように、歩きながら前足で外されてしまいました。
目にはいいと思うんですけどね~。(T_T)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

母のことがあって生活のパターンが狂うとダメですね~。
さぼり癖が付くところでした。

> 飼い主とワンコが両方サングラスして歩いていたら、近所で有名になる!?
→これを読んで、私もサングラスかけて散歩しようかと思いましたが、今日のお出かけであえなく撃沈。
まずはサングラスに慣れさせるところから始めないとダメみたいです。(-_-;)

最近ますます老眼にも拍車がかかり・・・。(T_T)
目は大切にしなきゃですね。

そちらはもう少ししたら桜が満開になるんでしょうね。
私の分も楽しんで下さいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)