池のほとりでお水休憩

今回はくーぱぱもいるので
お水休憩の写真も撮れました。

豆大福が飲み終わるのを待って
くーちゃんは飲み始めます。

健気でしょ。


おまけに、ガブ飲みした大ちゃんが
横でブルブルしてたので、
くーちゃんの頭がしずくで濡れてます。

1807



池のほとりは木のデッキになっているので、
並ばせて写真を撮ろうと奮闘している
くーぱぱの後ろで、くーちゃんと大ちゃんが
不穏な動きをしています。

1807



回り込んでみると、案の定
板の隙間から出ていた
葉っぱをむしゃってました。

ハイ、現行犯

1807


むしゃぶりついてた葉っぱから引っぺがし、
やっと並べて、ハイチーズ。

1807



西口入り口を入ったところでは、
ひみかくんとやよいちゃんがお出迎え。

一緒に写真を撮る人が絶えませんが
たまたま空いたので、ササ早く並んでとせかします。

1807


次の人が来るから早く並んでよー、

・・・と言っても分かるはずもなく、
わちゃついてました。

1807



視線はバラバラだけど、
まぁ、なんとなく並んでるからヨシとしましょう。

1807


この先にバラのアーチがあるんですが
気になるものが目に入ったので、次に移動です。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


「男のロマン」に負けたくーままですが、
買うとなると今の車を下取りに出すことになりますが
さておいくらになるのか、見積もりを出してもらいました。

モチロン査定表通り。

しかし、そこはもう一声お願いします
と粘って10上がりました。

国産車なら、新車値引きと合わせて
下取りを増やしてくれるところがありますが
こちらはもともとの新車値引きもそう高くない。

おまけに、丁度上場キャンペーンとやらで
普段は出来ないくらいの新車値引きがあったし。

それでも買う車の値段が値段なので、
少しでも高く買い取ってもらいたいモノ。

ここのディーラーさんは、
ぶっちゃけ下取りでもうけようと思ってるわけではないので
買取専門の業者さんと相談されてもいいですよ、とのこと。


では、一旦下取りは保留として
まずはネットで見積もりをしてみましたが、
やはり査定表とそう変わらず。

そうなると、実際の買取専門のお店に持ち込んで
査定してもらうしかないので、さっそく翌日
某○ッグモーターさんに持ち込みです。

こんな時は妙に動きが軽快なくーぱぱです。

で、結果から言いますと、
ディーラーさんの最終下取り価格より
25上がりました。

とは言え、今年の税金はこちら持ちなので
その分を引くと実質20。

それでも、ディーラーさんで引き取ってもらうより
かなりお高く売れました。

本当はあと2.3か所見積もってもらうつもりでしたが
欲もかきすぎるといけませんからね。

その後ネットで見積もってもらってたので
このお値段で高価買取ってメールがきましたが
ディーラーさんよりかなり値落ちしてました。

欲かかなくてよかったー。


普段は買い物や通勤に、たまにおでかけしたり、
旅行も行ったし、息子の引っ越しにも活躍してくれました。

お気に入りの車でしたが、先日お別れしました。

次のファミリーと楽しい思い出、たくさん作ってね。
今までありがとう♪

1807


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

写真スポットでちゃんと4ワンと一緒に写真に写っているくーぱぱ、案外楽しんでいらっしゃるのでは!?
「男のロマン」でどんな車がやってきたのか、楽しみにしてまーす!!

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

これで少しはおでかけの楽しみを分かってもらえると嬉しいんですけどね。(^▽^;)

更新したブログで書いてますけど、こんなに次から次といろんなことが重なるのも珍しいのでは、と驚いています。
人生いろいろありますねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)