くーぱぱのお土産

「くーままのブログ」より




昨日くーぱぱは、鹿児島の出張から
お土産と一緒に帰ってきました。

くーぱぱは、お土産を買うのが、事のほか好きみたいで
出張の時は必ず、一個はお土産を買ってきます。

今回は、いろいろ袋からでてきましたよ。

DSCN1840_R.jpg


まず手前、くーちゃんが食いついているのは
たまごの形をした容器に入った、とろとろプリン。

DSCN1839_R.jpg


「これは食べた後に、くーちゃんが遊ぶかなって
 思って買ってきた。」


「多分、あげたら即効ばきばきですな。」


それと、ただ今ブームの食べるラー油。  ふん、ふん)

後ろは、定番のさつまあげ。  なるほど)

DSCN1841_R.jpg


今回は、くーままストライクのお土産がありましたぁ~~
って、これは佐賀のコンビニで買ったらしいんですが・・・。
くーちゃんもかなり気になった様子。

DSCN1842_R.jpg


TVで見て、ずっと気になってた、
スライムのとろとろサイダーです。
容器の形もかわいいし、味も気になるところです。

やっと、つぼがわかってきたかな くーぱぱ、サンキュ。

ちょっと残念だったのは、容器がペットボトルじゃなかったこと。


「これじゃあ、くーちゃんにはあげれないねぇ。」

「無理だよねぇ・・・。」


朝顔のカーテンのお花が、やっと咲きだしてきました。

葉っぱばかり勢いよくて、緑のカーテン的にはOKですが、
ちょっとさびしい気分です。

DSCN1849_R.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)