とにかく可愛い豆助♪

更新しないと言っておきながら、スマホで出来たもんだから、ちょっと調子に乗ってます。

くーまま宣言通り、毎日ちょこちょことくーちゃんと豆大福のカット頑張ってます。

ひと冬ほっといたので長さが半端ない…かと思っていたけど、それほど伸びていませんでした。
毛玉はあちこちに、そこそこあったけど。(^-^;)

とりあえず、豆助が終わったのでご披露です。

もさもさも可愛いけど、すっきりしたらもっと可愛い~♪

1817


カットしてすぐは、自分中々イケてるやーんと自画自賛ですが、そこはやっぱり素人。

暫くするとあちこちから切りそこなってる毛がピンピン飛び出してきてガッタガタ。

ハサミ片手に手直しの連続です。

カットして、手直しして、またまた飛び出してきた毛をカットして…と、なんちゃってトリミングに終わりはありません。


カットしたてはきれいにそこそこ揃ってるので、ちょっと大きめにアップしてみました。

いかがでしょ♪

1817


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)