車キター!!…って、書きたかったけど

新車が来ました…

1818


って、

いやいやいやいや、

ナンバー「世田谷」ですから~。

番号も「1788」じゃありませんから~。



6月1日木曜日の昨日、大安吉日に納車予定にしてもらっていたので、帰りは二人で新車に乗って帰ろうとディーラーさんまで高速バスを乗り継いで行ってきました。

1818



乗り換えのサービスエリアのうどんが美味しいと昔から評判なので、「上り」から「下り」に移動してうどん食べました♪


かしわ肉うどんとかしわ飯のセット 780円

まいう~♪

1818


柔らかくなるまで煮込まれたかしわとほろ甘いスープ。

麺はもちもちもっちりだけど芯に腰があって、歯ごたえサイコー!!

かしわ飯も懐かしいお味でおいしー!!っと堪能していたら…、

ディーラーさんから「明日の納車お待ちしています」と電話が来ました。


え!?明日?
もう途中まで来てるんですけどー?

えーっと…、

取り敢えず、行ってみよー!!(ポジティブくーまま)


っと、高速バスを降りて何故か反対方向に歩いてたのでかなり遠回りしてホウホウの体でたどり着いたディーラーさんで飲んだアイスコーヒーの美味しかったことったらなかったわ~。(^o^;)

くーままにしては珍しくお替わりもらっちゃったしぃ~。


しかぁーし、

コーティングにもうしばらくかかるとのことで、

しかもそのもうしばくが3時間ほどということで、この日は一旦帰ることにしました。
 
だってくーちゃんと豆大福が心配で堪らないくーぱぱがソワソワですから。

で、代車をだしてもらったのが、コレです。

ディーラーさん、太っ腹!!

1818

ほんとにいいのかしら?悪いねー、とかなんとか言いながら、ちゃっかり乗って帰りました。


ということで、

朝からくーぱぱにマッサージさせてるけど、またお留守番お願いね~、豆助。

1818



ということで、

昨日持ち帰ったのは、かなーりぶ厚い取り扱い説明書。

見ただけでうんざりですが、くーぱぱはにんまり。

とにかくカタログだろうが、トリセツだろうが、車に関するものだったら大好きが止まらないくーぱぱなのです。

1818

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

キター!の予行演習という事で。
じらされてる感じで、ワクワク倍増!?
くーちゃんと豆大福が心配でソワソワしちゃうくーパパさんがキュート。
そして豆ちゃんの何と可愛い事!!
くーままの愛情カットもお上手!!

この年代の男子はやっぱり車ですよねぇ。
うちの旦那は知り合いから格安でボクスターっていう外車を手に入れて喜んでますヨ。男のロマン、ですかね・・

いやーん 出直しなのね。
でも 話題的には バッチリですね。
Jeep 大きくてカッコイイですね。確かに私達世代の男性は車大好きですものね。とにかく安全運転お願いしまーす^_^

とうとう今日納車だったのですょね
いよいよ次のブログは「来た~」ですね

豆たん、どんだけカワ(・∀・)イイ!!

ちょ~お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

くーままさん覚えていますか?
前みたいにパソコン扱はなくなって今も思い出しながら打ってます( ´∀` )
もぉ娘も今年大学生になって息子は高校でも陸上を続けているので
何か毎日忙しくしてます😊
また、ゆっくりブログ拝見しに来ますね。

予行演習お疲れさまです!
因みにウチにも、買う予定は一切無いカタログがいっぱい有りますよ~
独身の頃にはサーキットで「ヒーハー!」って走り回ってた人ですから(笑´∀`)

本番を楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

少しお時間、と言われたので30分程かと思ったら3時間?!と言われボーぜん。
幸い代車を貸してもらったので無事帰ることが出来ました。

妹が今度カリスマトリマーさんの予約がとれたので4匹連れていくんですよ。
私もそろそろプロのトリマーさんにカットしてもらいたいです。(^_^;)

おお!!ご主人も外車に乗られているのですね。
ボクスター?私は初めて聞きましたが、ポルシェなんですねー!!\(◎o◎)/\(◎o◎)/
それは、ロマン感じまくりですよー。(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんにちは♪
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

まさかの日にちミス。
営業の方がこちらが申し訳なるくらい謝られて…。
逆に運転の練習が出来て旦那はラッキーだったと思います。
この世代は車がステータスでしたもんね~。(^-^;)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

6月初めは色々行事が目白押しで、まずはフィラリアの方を先にアップさせてもらいました。
やっと一段落。
これくらいでフーフー言ってたら、まっちゃんに笑われそうだわ。(^_^;)

豆助は媚びうりがほんとに上手なんですよ。(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

soramomoさん、こんにちは♪
もちろん、覚えてますよー!!
お久しぶりでーす。

お名前をみてビックリするやら、嬉しいやら。
そらくんとももちゃんもお元気ですか?
吉野ヶ里に行く度にお会いしたことを思い出します。
あの時の子供さんたちがもうそんなに大きくなられたんですね。
まだお忙しい日々でしょうが、ブログ再開されたらお邪魔させてもらいたいです。
これからもよろしくお願いしまーす♪

Re: タイトルなし

ハチぼたん母さん、こんばんは♪

この世代の男の人たちは車大好きですね~。
昔は今ほど色々遊ぶとこってなかったから、ドライブくらいが一番の楽しみでしたもんね。
無料でもらえるカタログなんてありがたかったですね~。

サーキットで?
え?!って思ったけど、お話を聞いていたらあるある~って頷きました。(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)