うまうまな薬の時間だよー!!

犬のブログでうまうまな薬、と言えば、フィラリアのお薬と相場は決まっていますが、その通りです!

6月1日から始めようと思っていたけど、予想通り忘れていました。

言い訳じゃないけど、言い訳です。

まず、1日は新車をとりに行ってスカされました。

2日は予定通り新車を取りに行って、午後からくーまま久し振りに美容院なるところにいってパーマをかけました。

3日は姪っこの結婚披露宴に参列しました。

4日は待望の息子1号が帰ってきたのでパソコンをみてもらいましたが、結局ソフトの一部が壊れているようなのでリカバリーが必要となって、少々落ち込みました。

なんかね、そんな気はしてたんですよね。
それにそなえて、データはハードディスクに移動させてるんですけどね。
リカバリして今パソコンに残ってるわんこのデータが消えちゃうのが切なくてぐずぐずしてるわけですよ。
分かっちゃいるんですけどね。
諦めが悪い訳ですよ。(T-T)


で、ぐずぐずしてる間に5日になって、あーいかんいかん、フィラリアのお薬、飲ませ?食べさせ?なきゃ、って慌ててあげました、って記録です。


今回も(多頭飼いの懐に優しい)Mサイズを体重比率で分けてあげます。

薬の包装に分ける犬の名前を書いてくれるサービス付き。(^。^;)

1819


待てさせてるけど、真剣すぎてコワイ。

このままここであげると、自分の分以外も食い付きそうな迫力なので、結局クレートインしてもらいました。

1819



大ちゃん、ちょっと控えめ。

1819


くーちゃん、待てさせてたら、

1819


視線が自然に外れていきます。

でも全身でお薬に意識を集中させてるのがバンバン感じられます。

1819



福ちゃん

1819


クレートの奥に入り込んで、食べようとしなかったのでぐずぐずしてたら、

1819


早くよこせ、と催促されました。

1819


豆助、ちんまり待ってました。

長男だけど大きい順にクレートが並んでるので最後です。

待ってるだけでもかわいー!!っす。

1819

っと、フィラリアのお薬をあげるだけで萌えてるくーままです。




息子1号の東京土産は定番の「東京バナナ」

今だけ限定の菜の花がプリントされたバナナシェイク味…と言うことでしたが、定番の東京バナナとの違いはよく分かりませんでした。

でも…、このプリント、不味そうに見えなくもない気がするんですけど。(^-^;)

しかも、菜の花のシーズン遥か昔に終わってると思うんてすけど。


1819

更新していない間も覗いてくださった皆様、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

色々お忙しかったんですね!
めい御さんのご結婚おめでとうございます!!
書道やってらっしゃるお嬢様でしたか?

みんなクレートインして偉いですね~。
こうしてアップで見るとそれぞれ本当にお顔が違いますね。
やっぱりくーちゃんはマダムな感じ。

ところでデカプーのチャ太郎くんのブログにコメントしていらっしゃいましたよね?チャ太郎くん、なんとも可愛いですよね。
チャ太郎くんやうちのちゃあ坊から見たら、大ちゃんは十分小さいですよー!!

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

忙しいと言ってもお仕事しながら頑張ってる方たちに比べたら大したことはないです。
一日ひとつのことしか出来ないだけなのです。(-_-;)

えーっと、その姪っこではなくて一番下の妹の娘で、いとこの中でも2番目に若い子から結婚しちゃいましたのー。(^-^;)

顔、違いますねー。
犬を飼うまでは同じ犬種だとみんな同じにみえていたのになぁ。(^o^;)

私も、でかプーってだけで気になります。
いえいえ、実は大ちゃんもかなりのでかプーなんですよー。((*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)