可憐な昭和の三つ編み乙女…って、だれよ?!

実家に行った帰りはクンクンチェックが半端ないけど、今回はクンクンどころではなく、ふんがふんが嗅ぎまくられ、かなりしつこくチェックされました。

1821


福ちゃん、気になるね~。(^-^;)

1821


さて、大ちゃん何のにおいでしょうか?

1821



おぉ!!そんなに気になる?!

1821


豆助ー、どこをにおってるのかな?( ̄▽ ̄;)

1821



でも一番しつこく、ガンガンにおってきたのはくーちゃんでした。

懐かしい匂いがしたかな。(*^.^*)

1821


と言うのも、10日の土曜日、妹の5わんこは念願のカリスマトリマーさんの予約が取れてじぶんちの4プーをトリミングに連れていったのです。

くーちゃんのパパとママにパパ違いのお姉ちゃんと一緒に生まれたお姉ちゃん。

そしてそのカットの帰りに、我が家に寄ってくれたのです。

我が家の4プーは興奮し過ぎでうるさかったので、くーままが代表で会ってきて、その残り香を嗅ぎまくりなのでした。

生まれ変わったように可愛くなった5わんこんちの4プーはそのうち5わんこのブログで紹介すると思うので良かったら見てやって下さいね。

プードルらしくなったのを初めて見た、と失礼なことをくーぱぱが言ってたのは内緒。(^-^;)

 

で、この日トリミングに行くことを聞いていたくーままは、以前そのトリマーさんにカットしてもらって、

1821


昭和の乙女風、三つ編みの少女に仕上げてもらったことを思い出しながらやってみた。

いかがかしら?

1821


くーちゃんと豆助、大ちゃんも写真撮っとかなきゃね、って、

1821


こっちみてー!!って言ってるけど、この時期周りの田んぼからいろんな音がするので、気もそぞろ。

1821


撮影が終わった福ちゃんをテラスに下ろしていたら、

1821


くーちゃんと大豆を撮ってるわずかの間に、床をなめ回したらしく、あごがあわあわ。

1821



昭和の可憐な三つ編み乙女とは程遠い、我が家の福ちゃんなのでした。

1821

やっぱりまだ…、

ちょこっとかなり、ゴリ子入ってまーす。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは😊
コメント先ほど拝見しました。
お返事遅くなってすみませんっ💦
お洋服、大丈夫ですよ👍
形とか生地、サイズを教えていただけますか?
携帯のメールの方でお願いできたらと❀.(*´◡`*)❀.一度メールしますね😉

Re: タイトルなし

blancoさん、こんにちは♪

オーダー終わったのかなぁ、図々しすぎたかなぁと、ちょっと落ち込んでいたのでめっちゃ嬉しいですー!!
早速メールアドレス送らせてもらいます。
よろしくお願いいたします。(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)