箱入り福ちゃん

可愛い昭和の三つ編み乙女に変身した福ちゃんの可愛さが伝わってない気がしたのでしつこく写真を撮りまくったくーまま。

んー、バックが残念な気がする。

1822

えー?!っていう顔の福ちゃん。

1822


ちょっと場所を移動して撮ったら、可愛く撮れたので気をよくしたくーままがさらに明るいところに移動させたら、

1822


アラ、今度はまぶし過ぎたかしら。( ̄▽ ̄;)

1822


では、ぐるりと回して反対側から撮りますよ。

うーんざりっていう顔の福ちゃん。

1822


はやくしてよねーっていう顔の福ちゃん。

1822

ハイ、可愛いお顔いただきました~♪って、調子に乗ってパチパチ撮ってたら、

1822


バカだね~ってお顔もいただきました。(*≧∀≦*)

1822


終わったよーっと、部屋に入ったらクレートに逃げ込まれましたが、その顔がまた可愛かったので更に調子に乗って写真を撮りまくったくーまま。

1822


色んな顔をしてくれました。

1822

以下、怒濤のお(や)バカ写真が続きます。(*≧∀≦*)

1822

1822

1822

1822

1822

1822


疲れてねむねむの福ちゃん。

1822


お(や)バカに付き合うのも大変なんです。

1822


かんべんしてよねーって、福ちゃんの心の声が聞こえてきそうです。(^-^;)

1822


パソコンの調子が悪いと書いてましたが、中々リカバリする決心がつきませんでした。

いざリカバリする決心がついたら、今度はやり方が分からないと言う…。( ̄▽ ̄;)


息子1号、休みが取れそうなときは連絡下さい。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

福ちゃん!
おさげの三つ編み可愛いな~♥

ヴィッキーにコメントをありがとうございます

昭和の匂いのする 福ちゃんの三つ編み とっても新鮮でいいですね。
だけど 長い時間付き合ってくれた福ちゃんにご褒美あげたいな~

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
くーちゃんは自分でお耳の毛をかみかみしちゃうので出来ないんですー。(^o^;)

今頃疲れが出てきていませんか?
ゆっくりお休みくださいね。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

以前お世話になっていたトリマーさんにやってもらったんですけど、可愛いですよね。
時折三つ編みにして遊んでます。
ぜひ、ココアちゃんもやってみてくださーい。(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)