たまたま父の日と偶然誕生日

ある日の朝、豆助がくーぱぱのお膝でひっくりかえって、なでなでしてもらっていました。

1824


くーままの視線を感じたのでしょう。

ちょっとばつが悪そうです。

1824


でも、なでられ続けてこの顔。

うふふ~ん♪うふふ~ん♪

1824


あら、やっぱり気になる?(^-^;

1824



次は大ちゃんもお膝にごろん。

さすがにでかすぎて、膝からはみでていますが。( ̄▽ ̄;)

1824


くーぱぱ大好き大ちゃんは、くーぱぱを見つめる視線も熱いです。(*≧∀≦*)

1824




買い物から帰った息子3号から、「ハイ」ってケーキの入った箱を差し出されました。

1824


え?

1824


「あぁ、今日は父の日♪ありがと~♪」って言ったら、

1824

 
「違う、誕生日」って言われて、「え?!」

1824


そう言えば、今日はくーままの誕生日でした、そうでした。

 
ケーキをもらったことも嬉しかったけど、覚えていてくれていた事が余計嬉しかったりして。

ありがとうー♪

1824


因みに、今日はたまたま父の日とかぶってたので、もらったケーキは父の日のプレゼントも兼ねる、ということにしときました。

1824


初めてのケーキ屋さんでしたが、住宅街の中にある美味しいと評判のお店らしい。

確かに、美味しゅうございました♪


ところで、誰情報なんだろね。( ̄▽ ̄)b

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

くーままさん お誕生日おめでとうございます。

優しい息子さんですね~~~羨ましいわん♪

くーままさん、お誕生日おめでとうございます!
今年はたまたま父の日と一緒になったんですね
うちの長男は10日後の28日なんですが、
みんなでワタシが行きたかった焼き鳥屋に行って
その後三男の家でケーキ
お祝いしてきました
孫も入れて7人散財しちゃったわ
くーままさんも優しい息子さんにケーキをもらってお祝いよかったですね~

お誕生日おめでとうございます!
どこでも買えるケーキじゃなく、ちゃんとおいしいところのを買ってきてくれるのもうれしいですよね。
こういうケーキらしいケーキ、久しく食べてないわ・・
私も実は今週末が誕生日。
自分にごちそうしちゃおうかしら??

おめでとうございます♡

くーままさん 嬉しいお誕生日でしたね!
こういうのって幸せだわぁ (*^-^*)
3人男の子で子育ては大変でしたでしょうけれど
優しい紳士たちに育て上げて流石です。

新車の初ドライブ記事を楽しみにしています!

豆ちゃんは小さくて大好きだけれど福ちゃんは病気関連で
贔屓にしているし一人茶系の大ちゃんもイケてるし
この子たちを産んだくーちゃんは可愛いし犬育ても
本当にご立派で尊敬していますの。

おめでとうございます!
また1年、元気で楽しい記事を宜しくお願い致します。
来年のお誕生日も笑顔で迎えられます様に(*´∀`*)

くーままさん、お誕生日おめでとうございます♪
優しい息子さんばかりで素晴らしいですねーi-237
小春もそんな優しい子に育ってほしいですi-236

テラスで焼き肉もいいですね♪
我が家には九州旅行という夢があるので(笑)、いつかお邪魔したいですi-179

三つ編み福ちゃん可愛かったです♪
たくさん写真を上げてしまう気持ち、とても分かります(笑)
ワタクシも写真がホントに選べなくて、そのせいでこぱちんブログがなかなか更新できないっていう言い訳がありますi-239

Re: タイトルなし

花梨さん、こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
お誕生日も嬉しいような、悲しいような今日この頃です。

よく覚えていたなってこっちが驚きましたわ。(^-^;)

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

それはそれは、賑やかなお誕生会でしたね。
まっちゃんが行きたかったってところが息子さんたちの愛情を感じます。
確かに、7人分って言ったらちょっと痛いかな。
でもそれ以上に楽しかったことでしょうから、まだそういうことにご縁がない私は羨ましいです。(*^.^*)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

よく買い物に行くスーパーの近くだと思うんだけど、知らなかったのがちょっと悔しかったりして。(^o^;)
でもとっても美味しいケーキでした。

> 私も実は今週末が誕生日。
えー、同じ6月生まれですか?!
より親近感が増して嬉しいです~♪

>自分にごちそうしちゃおうかしら??
ホールで買って、一気食いなんて如何かしら。(*≧∀≦*)
これって一度はやってみたいですよね~。

Re: おめでとうございます♡

フラリンさん、こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

あー、3人とも全然紳士とかじゃないし、立派に子育ても出来てませんけど、こちらが色々楽しませてもらったし。(^-^;)
でも、たまにこんなことがあると嬉しいな~って思いますね。

今まで私が新車に乗ったのは、ディーラーさんから帰るときだけです。
どこかに行こうと言っても全力で拒否してくるので(実は今までもそうでしたので)めんどくさくなりましてね。
なのでこれからのお出かけは未定なんです、(^-^;)

>犬育ても本当にご立派で尊敬していますの。
この言葉、そっくりそのままお返しします。
こちらこそ、ブログを読ませてもらう度に感心しきりです。
内緒にしとこうと思ってましたが、本当は私すごいめんどくさがりのずぼらデス。(^o^;)

Re: タイトルなし

ハチぼたん母さん、こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
こちらこそ、ハチくんとぼたんちゃんの楽しくてためになるブログ、楽しみにしています。
福ちゃんが発症したのが6月なので、未だにこの月は気持ちがざわざわします。
お陰さまで、以前よりかなりパワーアップしている福ちゃんとまた一年元気に過ごせたらいいなと思います。
いつもお気遣いありがとうございます。

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

小春ちゃんはもう十分優しくて可愛らしい女の子になっていますよ。
側に素敵なパパとママ、それにこはだおねえちゃんがいますからね~。(*^.^*)

夢と言わず、いつかぜひぜひおいでください。
我が家全力で案内させていただきます!!
テラスで焼き肉もいたしましょう!!
楽しみにしています~♪

ハイ、写真は選べなかったときは無理やりでもアップしちゃうようにしています。
パパさんもどんどんアップして、更新よろしくお願いしまーす。(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)