くーちゃんのその後

くーちゃんの病気でご心配をおかけしています。

お陰さまで、食べないんじゃないかと危ぶんだフードも朝昼とがっついて完食しました。

まぁ、二日ぶりのご飯でしたからね。(^-^;) 

我が家は朝昼夜の三回に分けてあげてます。

1828


実は昨日まで福ちゃんのご飯への食いつきが悪かったのでちょっと心配していました。

なんとなく、くーちゃんを気にしてるようではあったけど、まさかね。

具合が悪いんじゃないかと心配していて、今日も食いつきが悪いと病院に行こうと思っていたんですけどね。

くーちゃんが食べ始めたら、福ちゃんもがつがつ食べました。

くーままの欲目てすが…、

これは!!

くーちゃんが心配で食欲が落ちてたのか?!と、思っちゃいますよね。

中々健気な福ちゃんです。


で、ご飯の後はいつものひと眠り。

くーままの気配に起きた健気な福ちゃん。

1828

何かされるんじゃないかとビクビクの大ちゃん。

1828

全く無防備な豆助は、いつもこんな感じ。( ̄▽ ̄;)

1828

 
くーちゃんは昨日より動きもよくて、今までの分を取り戻すかのようにおうち警備に励んでいます。

1828


こんな風にのんび~りしてるかと思えば、

1828


外の物音にハッとしたり。

1828


今日は息子1号が休暇を取れたのでくーままのパソコンを直しに来てくれました。

久しぶりだったので、みんな大喜び♪

豆助には、踏まれまくってますけどね。(^-^;)

1828


リカバリのお礼には、美味しい和食のお店を予約しています。

久し振りの「申子」さん、初めてコースを頼んでみたので楽しみです♪


嬉しいおまけ♪の話

先日くーぱぱがブログで鳥の名前を聞かれていたのにお返事したら、

なんと!!

こんなにいいものがお礼だと送られてきました。

1828


うっそー!!っとビックリなくーぱぱとくーまま。


しかも、今回ご縁のあった車の(店舗は違うけど)ディーラーさん。

なので、ミニカーはモチロンJEEP!!

車種は違うけど。(^-^;)

1828


しかも、しかも、マニアに嬉しい非売品でした。

おまけに屋根が外れるという。

1828


大切に、大切に飾らせてもらっています。

JEEPさん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

膵炎ってワンちゃんに多いんですね

近所のブロ友さんとこも最近なっていましたし
それも2匹飼いで2匹が続けてね

心配でしたね、くーちゃん
福ちゃんもきっと気配を察してたのかもです
やはり病気になった福ちゃんだからこそ
くーちゃんの異変にも敏感だったのょね、きっと

2日間の絶食のあとご飯食べられて元気に警備もできて
ホッと一安心です

くーままさんも心配し過ぎて体調くずさないようにね
お大事にね

くーままさん こんにちは!

くーちゃん、ごはんも食べてくれたみたいだし
快方に向かってるみたいで安心しました。

福ちゃんもきっと何かを感じてたんでしょうね・・・
優しい福ちゃん♪

うちのおひなさま
白目、得意なんですよ~(笑)
最近は舌ペロも得意になってきた^^;
よく出てます・・・

くーちゃん、とりあえずホッと一息ですね。良かったです!
けなげな福ちゃん、やっぱりお母さんが元気ないと自分も元気出ないんですよね。優しい娘です。

くつろぐくーちゃん、警戒中のきりっとしたくーちゃん、どの表情も可愛い!!
1号くんに会って完全復活か!?
パソコンも完全復活か!?

くーちゃん 大事にならずに良かったですね。
膵炎 食事が大きな原因なのですか?
そして 福ちゃんはなんて心優しい子なんでしょう~
今さらですが わんこって個性があって どの子も可愛いですね。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

え!?身近なわんちゃんがそんなに膵炎になってるんですか!?
高脂肪の食事やおやつでなるって言われたので、多頭飼いは要注意ですね。
やっぱり若い分豆大福は大丈夫だったのかな~。

いつもはそんなに仲良くないんですけどね。
今回のこともたまたまだと思うけど、そう思いたくなるような福ちゃんの態度だったので嬉しかったんです。(*´ω`*)

お気遣いありがとうございます。
こんな時ももりもり食べちゃう私なんですよ~。(;^ω^)

Re: タイトルなし

ひなのかーたん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

まだたまにリバースしたりしてますけど、以前に比べると元気は出てきました。
ご心配ありがとうございました。

福ちゃんもたまたまだったのかもしれないけど、こんなことって嬉しいですね。

蒸し暑くなってきたので、かーたんもひなたんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、動き回る姿が以前より元気に見えます。
福ちゃんも今回はけなげなところを見せてくれて、私もぐっとくるものがありました。
まぁ、たまたまかもしれませんけどね。(;^ω^)

おかげさまで、パソコンのほうも復活しました。
ただ、リカバリまではやってくれたけど、自分で入れたソフトは自分でやれと言われてまして・・・。
もうすっかり忘れてるんだけどな~、どうしよう状態です。( ;∀;)

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ご心配いただきありがとうございます。
高脂肪の食事やおやつが原因らしいです。
そんなに高脂肪のものをあげてたつもりはなかったんですけど、見直しが必要だと感じました。
わんこと生活するまで、同じ犬種だと顔の違いも判らなかったのに、不思議なものですね。(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)