「マライカ」で買ったものとわんこのかぶりもの

ご心配いただいていたくーちゃんですが、おかげさまでくーままが台所で何か落としたらダダダッと走ってきておこぼれはどこ?っと探すようになりました。

これはこれでくーぱぱに叱られていますが、いつもの光景が戻ってきてくーままは嬉しい限りです。

具合が悪い時はそれすらもなく、寂しい思いをしていましたが、徐々に(いやしんぼの)くーちゃん復活です。

皆様、ありがとうございました♪



(どうでもいいでしょうが)くーままが「マライカ」で買ったもの。

ホームセンターで見たら結構なお値段がしてたけど、(そんなに大きくなかったからだろうけど)こちらだと300円だったオリーブの木。

大丈夫!植物は、すぐに大きくなるか、すぐ枯れる・・・。

1834


そして手のひらにすっぽり収まるくらい小さな小銭入れ。

常備薬を入れるのにもよさそうです。

幸せを呼ぶフクロウのイラストにしましたが、ほかにもビビッドな色と、かわいいイラストで種類豊富。

しかもお値段、衝撃の200円。

しかも素材はLEATHERって書いてあるから、革?…ですよね?

1834


最後に、光を受けてキラキラ光るサンキャッチャー。

キラキラ好きのおばちゃんにはたまらない一品です!!

大と小の2サイズがあったけど、まずは大のほうを。

大で900円、小で700円…だったと思うけど、光を受けるとすんごくキラキラ。
ってうまく写真に撮れてないけど。

光をキャッチしてくーちゃんと豆大福に幸せが訪れるよう、1個ずつ買い足していく予定。

1834



そして、この後寄ったショッピングセンターのガチャで見つけた(正確には「わんこ」ではなくて「にゃんこ」の)かぶりものなんですけどね。

リンゴ、スイカ、メロン、ミカン、バナナ、イチゴの全部で6種類。


スイカとバナナがほしかったけど、こればっかりは・・・、ね。

もともとくじ運がないくーままと息子2号が回したので見事外しました!!

・・・いいんですけどね。

1834



で、さっそく(興味津々で近寄ってきた2匹に)装着。

同時に目線がもらえなかったので、撮れた写真で遊んでみました。

1834

1834

1834

1834

1834

最後は突如スイッチが入った豆助でお別れです。

1834




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

同じ素材のようですが、いぬのおまわりさんのクオリティは高かったと思います。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)