いち、に、のさんぽ♪

7月2日の日曜日、郵便局にはがきを出しにいくのに、曇っててそう暑いと思わなかったので(それが後に大間違いだったと分かるけど)、お散歩といえるほどのものじゃございませんが、時には外を歩かせてみようと、まずは豆助から連れ出してみました。

1835



ちょっと戸惑いながら、歩き始め、

1835


くーままの側にくっついて来たり、

1835


舌を出したり、

1835


離れたり、

1835


またまた舌を出したりしながら、200メートルほど歩きました。

1835




そして、


思ってたよりずっと暑かったことに気付いたので、帰りはくーままのバッグに入れ込みました。


暑いのにわざわざもぐりこんでいたので・・・、

1835


外が見えるように、引っ張り出してあげました。

めっちゃ短いお散歩でしたが、それなりに楽しんでくれたかな?

1835



道沿いで見かけた栗の木には、丸っと小さい栗のいががたくさんついていました。

まだまだ暑い日々の中にも、着実に季節は過ぎているようです。

1835





京都祇園の町家で古美術骨董品の販売、買取を営む『古美術やかた』さんが新しいホームページを立ち上げられました。

「くーちゃんとまめだいふく便り♪」もリンク集の『素敵な日々』で紹介いただけるそうです。

お立ち寄りいただけるとありがたいです。

『京町家のお店 古美術やかた』   





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

朝のうちは涼しかったので侮ってました。

出発したのが9時半だったので、帰ったら滝汗でびっしょりになりました。

こうして熱中症になったりするんでしょうね。

皆様もお気を付けください。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)