Qooもらいました!

「くーままのブログ」より




昨日、車の手続きでトヨタのお店に行ったんですが

嬉しい出来事がありました。

お店に入ると店員の方が、「こちらに、どうぞ」と

テーブル席に案内してくれて、飲み物がでてきます。

昨日はイベントがあっていて初めて見る店員さんだったので

話のとっかかりに、くーちゃんの名前を聞かれました。

「くーです。と答えたのがよかったのか、

名前を聞いてくれたのがよかったのか、

いつものコーヒーに、ジュースのミニ缶が

しかも3本ついてきました。

100717_1610~0001

くーぱぱ、くーまま、くーちゃんの2人と1匹なので

当然、そのうちの1本は、「くーちゃんの分!?」

100717_1609~0001

しかも、「オレンジ味のQooだし!!」

100717_1609~0002


たかが、ジュースのミニ缶1本だけど、

「うほほ~~い!って気分になりましたよ。

100717_1607~0002


なんとも、心にくい演出じゃ、あ~りませんか。

(くーまま、浮かれすぎー

ペット大国となりつつある日本、動物を人並みに扱うなんて、

という風潮があることは否めませんが、

いざ、自分で飼ってみると家族の一員になってしまいますよね。

もちろん、くーちゃんが、Qooを飲むわけはないのですが、

その心遣いに、お客様目線のサ-ビスを

感じたくーままなのでした。

 なまえで、とくしましたね。
DSCN1800_R.jpg

しばらく、記念にとっておきますね。

 えっ!
DSCN1803_R.jpg


 これ、わたしがもらったんですよね?
DSCN1804_R.jpg


 でも、やっぱり、そうなりますか・・・。
DSCN1802_R.jpg


そゆことで、没収~う

しばらく、まぁるいコーラの仲間入りをしてもらうことにしま~す。

DSCN1795_R.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)