あたしのなのっ!!

福ちゃんが齧りに齧ってくれたので、あちこち穴だらけになった真っ赤なクッションカバー。

お役御免です。

と、外して置いていたら、さっそく持ち運ぶ福ちゃん。


どうするの?って切なげな眼で見上げてきます。

1840


捨てるんですよ。

あなたがカミカミしたので、ボロボロなんですよ。


1840


あなたのでもいいけど、とにかくもう捨てますからね。

っと、言い聞かせている間も周りが気になる福ちゃん。


1840


どうやら、豆助を警戒しているらしい。


1840


って、言われましてもねぇ。


1840


ちっこい頭で考えた末、ソファに持っていってあごの下に隠す!!


1840


もちろん(非常にしつこい)この方が見過ごすはずもなく、横にぴったり張り付いて(隙あらば奪おうっと)スタンバイ中。


1840


横にいられるのがうざくなった福ちゃん、カバーをもって移動。


1840


くーままのパソコンの椅子の上に避難する模様。

くわえたままで、だ、大丈夫か!?


1840



モチロン、このくらいならお茶の子さいさいな福ちゃん。


1840


追いかけてきた豆助がくーままに訴えます。


1840


そう言われてもねぇ~。

福ちゃんくれないと思うよ。


1840


ほらね。

切ない顔で見上げても、無理なものは無理だからね。


1840


むりむりむりむり~~~~~。

福ちゃんのお顔を見てごらん。


1840


にらまれてますよ。

おー、こわっ。




以上、またまたくーまま妄想の世界でした。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

ダーッと雨が降ったかと思うと、雲の隙間から青空が覗き、あまつさえお日様までさしてくる。

あづい。

まるで梅雨明けみたいな天気だね~って5わんこと話した昨日。

そろそろ梅雨明けかな?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

福ちゃん可愛い~~~
クッションカバー大好きなのね♪

ただ画像が2枚
見えないんだ~
多分私だけだね
残念(-_-;)

Re: タイトルなし

babaちゃま、おはよー♪

カバー系が大好きなので、ファスナーを壊したり、穴を開けたり・・・。(-_-;)
あっという間にボロボロです。


私もスマホで見ると見れない写真がありました。
アップしなおしてみたけど、今度はちゃんと見れるようになったでしょうか?
教えていただき、ありがとうございました。m(__)m

くーままさんこんにちは!
妄想じゃないですよ~♪ワタクシにも福ちゃんと豆ちゃんのやり取りが聞こえてきましたからi-278

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんばんは♪

みんなが絡んでた写真を撮った後は、いろいろ妄想しながら見ちゃいます。
そんな風に感じていただけたとしたら嬉しい限りです。(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)