やーめて!!

息子が福ちゃんの頭に息を吹きかけると、前足でやめてをします。

そのしぐさがかわいくて、何度もやってしまう息子です。



[広告 ] VPS




簡単更新でごめんなさい。



ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

この暑いさなかも「マダム倶楽部」活動、頑張ってます。

時々「ポケモンGO」をしながら歩いている5わんこ。

最近歩く場所をちょっと変えたけど、久しぶりに金立公園を歩いたら、
歩きだしていきなり、今だけレアキャラ、サトシの帽子をかぶった「サトチュー」出現!

最強のポケモンボールでゲットしようとしたけど、あっちゅーまに逃げられたそうです。

なのでしばらくはまた金立公園歩こうと思います。

ポケストップやらポケモンの出現率が案外高い金立公園。
ポケモンGOの隠れたスポットらしいです。

そのウォーキングを記録しているもう一つのブログ、リアルタイムに近づくように努力中。
よかったら時々覗いてみてください。

『acha’s diary』

・・・とか言いながら、只今やっと4月に入ったところ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

本犬が嫌がってるのに、ついついやっちゃう事ってありますよね。
我が家では「耳の穴に指を入れる」です。
まったり寝てても耳孔に指を入れると、がばっと顔をあげて目をむき、必ずその指をなめます。舐めないと気が済まないようです。なんかおかしくて、ついやってしまいます・・・

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

はいはい、ありますね~。
かくいう私も、むぎゅ~ってしてチュッチュッ攻撃して嫌がられます。
まったり寝てる時ってかわいいから、ついつい構いたくなるんですよね~。(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)