『いぬのかぶりもの』第二弾、出てたよー!!

前回そのクオリティの高さに驚いた、『いぬのかぶりもの』

第一弾ってなってたので、当然第二弾もあるだろうと期待で胸を膨らませて待ってたけど中々でなくて


途中で『ねこのかぶりもの』に手を出したり、

人用のシュシュを買ってみたりと半ばあきらめていたけど、



今日5わんことゆめタウンでついに見つけましたー!!


『いぬのかぶりもの』第二弾は「かわいいかわいい犬の野球チーム」デス。

5わんこには、野球帽はそそられないのでいらないと言われました。


くーままは財布に小銭が300円しかなかったので一回しか回せなくて、とりあえず一個ゲットです。


で、くーままが回したガチャに入っていた帽子はコレです。

楽天ならぬ、犬天?

1846



今回もなかなかのクオリティで、ほかのチームの帽子もかわいいです。

1846




では、トップバッター・豆助ー!!

1846


やる気満々でモデルさんしてもらいましたが、

1846



当然、何をやるかは分かっていない模様。

まぁ、かわいいからよし!!

1846




仕方ないから、

バッター豆助に変わって、代打大吉ー!!

1846


こうなったら、チームの勝利はお前の肩にかかっている。

1846


まぁ、そう言わずに頑張ってくれ。

1846


って、めっちゃ腰引けてるし~。

1846


このチームで勝てる・・・・・気は全然しない!!




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大ちゃんにはちょっと小さかったけど、かぶれないことはありませんでした。

今回の『いぬのかぶりもの』もクオリティ高し。

ほかのチームの帽子もほしいな~♪

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

FBで、これ照会してる方がいらっしゃった。
これの犬の上の点のところがウインナーなのね。
芸が細かいわ~(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)