引き続き、飼い主様募集中です。

その後の様子や譲渡会のことをお知らせします。

・・・と書いておきながら遅くなってしまい、すいませんでした。


皆様には、温かいコメントやありがたいコメントを頂いて救われた気持ちでおります。

リンクしてくださった皆様、今回のブログを読んでくださった皆様、失礼ではございますが、この場をお借りしてお礼申しあげます。

更新していない間も、訪問してくださった方が大勢いらっしゃいました。

本当にありがとうございました♪


まだ飼い主を見つけてあげることが出来ていないので、これからも譲渡会やネットで情報を発信していきたいと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



先週の日曜日、佐賀市の中心商店街にある656(むつごろう)広場で行われた譲渡会ですが、前日が猛暑日となってその暑さが危ぶまれましたが、当日は少し気温も下がりどうにかやり過ごすことができました。

1848


しかし、過去最高の譲渡猫の参加に、飼い主希望で来られた方が少なくて、今回は声がかかることさえありませんでした。

1848



主催者の方もこれほど少ないのは初めてとのことで、今回が初参加の私たちはなおさら落ち込みましたが・・・、

猫たちはそんな事情はお構いなしとばかりに、へそ天で寝るキジトラとくつろいでいるサビ。

1848


かと思えば、寄り添って寝てたりと、

1848


しぐさはめっちゃかわいいのです。

1848


でも、周りはかわいい子猫ばかりで譲渡希望者の方も少なくて声がかかることはありませんでした。



がっかりな気分で撤収して、初めての譲渡会は終わりました。


それからしばらくは落ち込んでいましたが、今は次の譲渡会に向けて準備中です。


保護した当初より、(不細工なりに)少しはかわいくなったと思います。


1848


ってか・・・、思いたい。


1848


正直保護した当初は大変なことになったとアワアワしましたが、今はこの子猫たちを一生可愛がって一緒に暮らしてくれる家族を見つけてあげたい気持ちでいっぱいです。

前途多難ではありますが、まだまだ頑張ります!!

どうぞよろしくお願いします♪



次回の譲渡会は、今週の日曜日(7月30日)久留米市であります。

個人のお宅であるようなので、こちらでの公開は控えさせていただきます。
興味のある方はコメントを入れて頂けたら、場所をお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

コメント

くーままさん、色々と努力されていて素晴らしいですね!
里親募集のサイトも沢山あるようですので、登録作業などお手伝いが出来る事があればお知らせ下さいね!!
写真をちょっと加工したいとか、パソコン作業なら離れていてもできますよ。

寄り添って寝ている写真、本当に可愛いです。
二匹一緒に引き取ってもらえたら、と願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

もん母さんが描いて下さった仔猫ちゃん達、ご覧になりました?
直筆の絵、羨ましいですよ〜!
これは絶対良い記念と思い出になりますよ!
きっと良縁が見つかります!
頑張って下さい!

コメント、ありがとうございます!
とっても良い知らせに、思わず泣けてきました。
くーままさんと妹さん、よく頑張りましたね!
しかも2匹一緒にだなんて、1番願っていた事ですよね!
このまま、本決まりになると良いですね。
もう嬉しくて、大興奮中ですよ。
知らせてくれて、ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

こんにちは。
お忙しい中お返事ありがとうございました。
無事にトライアルの方が見つかって良かったですね♪
きっとくーままさんの気持ちが伝わったんでしょうね。
このまま2匹仲良く幸せになってくれることを祈ってます。
とりあえず譲渡会本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)