ひみつ基地

「くーままのブログ」より




今朝はくーままの、ハムエッグを横から失敬しようとして
サークルに入れられちゃったくーちゃんです。

時々お口が襲ってくるので、気をつけてはいるのですが、
今朝は、はやわざでしたので、防御できませんでした。

で、
「くーちゃん!ハウス!」ってなったんですが、
食事が終わったのが分かるや否や
 だして~、だして~。の鼻だし作戦です。

DSCN1748_R.jpg


「もうっ!かわいいから、出しちゃう!」
で、くーぱぱに抱かれて、反省の図。

DSCN1751_R.jpg


なので、虫の居所が悪くて
ちょっといたずらしちゃる、ってわけでもないだろうけど、
自分のひみつ基地の屋根に乗っかりだしました。

DSCN1766_R.jpg


隣のクレートに乗っている、かごの中身が気になったらしく
一生けん命、胴を伸ばして中を覗いていましたが・・・

DSCN1767_R.jpg
DSCN1768_R.jpg
DSCN1769_R.jpg

「ざ~んねん、何にも入ってないよ~!」

くーちゃんのひみつ基地は、段ボールをふたつつなげて
穴をあけただけの、何ともチープな作りです。

DSCN1764_R.jpg


でも、中にはお気に入りのおもちゃがあるし、
穴を出たり入ったりして遊んでるし
ときどき、リフォームして(かじって)るし、
結構気に入ってもらっているんじゃないかと自負しております。

DSCN1762_R.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)