いざ、ドッグランへ

お部屋で一休みした後は、

さっそく向かいの丘に新しく出来たドッグランへ。

梅雨の晴れ間とはいえ、台風が近づいているので

いつお天気が変わるかもしれませんからね。


道路を挟んで向かい側の丘に

細長~いドッグランが出来ていました。

以前お泊りした時は無かったので

長旅で疲れたわんちゃんの

ストレス解消にはもってこいですね。

DSCN5498_R.jpg



柵の中に入ったとたん、「ぎょぎょっ!!」

何やらそこらじゅう茶色いころころしたものがっ

まさか、いきなりかよ、と思ったら

まさかまさかのキノコでした

梅雨の長雨であちこちキノコが乱立して

そのなれの果てが丁度に見えた・・・



くーままによる安全チェック



さっそく、「好きなだけ走りたまえ。」

リードを離してあげたら

まさか、いきなりの草にかぶりつき。

どんだけ、いやしんぼさんなんだ・・・

IMG_1722_R.jpg



いかん、このままではひたすら草ばかり食べてしまう


「石! 石!! 石、探してきて~~!!」


じゃっ、気を取り直して

「ほ~ら、くーちゃんの大好きな石だよ~。」

IMG_1771_R.jpg


簡単にだませてしまう、くーちゃんが可愛い

DSCN5506_R.jpg


今日はどうやらくーちゃんの貸し切りみたいですね。

IMG_1764_R.jpg


なので、こんなすっ転びそうな走りも

IMG_1773_R.jpg


こんなへっぴり腰な走りも

IMG_1772_R.jpg




全然大丈夫ですよ~~

IMG_1734_R.jpg



去年買った、水にぬらして涼しくなる

「氷やさん」のお洋服大活躍・・・

と思いきや、すそがしょっちゅうめくれて

効果のほどはいかほど

IMG_1751_R.jpg



今日は暑かったので水分補給も忘れずにね。

IMG_1769_R.jpg




そしてそして

偶然に一枚だけ撮れた、くーちゃんの飛行犬写真。

我が家のお宝写真にしますよ。

IMG_1782_R.jpg



くーぱぱとくーままで写真の撮りっこをしたので

その度に走らされて、くたくたになったくーちゃん。

   IMG_1825_R.jpg



お部屋に帰ったら、さすがにくたばっていました。

   IMG_1824_R.jpg



久々のドッグラン、楽しかったかな

IMG_1756_R.jpg


くーちゃん、お疲れさまでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)