FC2ブログ
2017/12/25

大ちゃんトナカイとラスボス・くーちゃんトナカイ登場

豆助と福ちゃんが終わったので当然大ちゃんとくーちゃんになると思われたかと思いますが・・・、


すいません。

我が家の最小と最大を並べてみたくて、こうなりました。

1912



一緒に乗っけてみたら、ぴったりくっついて可愛いのなんのって。

豆助がやや迷惑気味なお顔なのはご愛敬。

1912



ほら、くーまま、お(や)バカだから、

またまた、たんまり写真撮っちゃいました。

1912



大ちゃんの顔が近すぎて、さすがに顔を背けた豆助。

1912



そろそろ飽きてきた豆助がイヤ顔になってきたので、

1912



最後にキメ顔でお願いします。

1912




そして、お待たせしました。

最後にラスボス・くーちゃんと大ちゃんでご挨拶デス。

1912



皆様、これからもKY豆助、ちょっと気の弱いイケワン大吉、わがままお嬢福子共々、お(や)バカくーまま、よろしくお願いいたします。

1912



ブログの訪問をさせていただいても、寒くなって体調を崩しているわんこやにゃんこが多いように思います。

かくいう我が家のくーちゃんと福ちゃんも、おなかぎゅるぎゅるで一時期ご飯を食べないこともありましたが、今は回復しています。

クリスマスのこの日、皆様と皆様の愛する家族が幸せでありますように。

1912


くーちゃん、猫(?)背すぎでしょ。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リボンボトルの当たりでケーキが届いたことを書きましたが、クリスマスイブの昨日、満を持していよいよ箱オープン。

パティシエ辻口博啓監修と書いてありました。

ワクワク。

1911


箱を開けると中からこれまた真っ赤な箱が出て来ました。

ドキドキ。

1912


オープン。

チーズケーキとチョコケーキのハーフハーフです。

4種類から二つ選べたみたいです。

1912


ふたを開けると、リボンが飛び出す作りになっていました。

ふたの裏に描かれた白クマの顔が影になってちょっと怖い


1912


息子3号、コカコーラの景品がよく当たるけど、相性がいいのか?それだけ買ってるのか?

もしかして、これで運使ってしまっちゃってる・・・、ってことはないよね。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最小の豆ちゃんと最大の大ちゃん(^^♪
なんて~可愛いんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くーままさんは全然、おやばかではありませんよ!
やっぱり可愛いものはカワ(・∀・)イイ!!ですから♪

吟遊も可愛いわんこやにゃんこは大好きで画像を見るだけで癒されます。
ただ・・・ここだけの話し~ブル系わんこと毛のないにゃんこ?だけは
どうにもダメです( ゚Д゚)
単純に可愛いわんこやにゃんこが大好きです^^

ラスボス!!
くーちゃん♪登場!
大ちゃんとふたりで頭を下げてるところも最高ですカワ(・∀・)イイ!!

コカ・コーラのケーキ!
すごい豪華ですね♪
とっても美味しそうです(*´▽`*)
当選癖がついていると言う事はすごくイイ事だと思います。

チョコボールですが、10個並んでいる箱の、なぜか奥の左だけ抜かれています。
ひょっとしたら誰か経験値から・・・
その場所に金のエンゼルが居るのかもしれません(-_-)

大ちゃんと豆ちゃん、ならぶとやっぱりサイズの違いがよくわかりますね~。
大ちゃん、ケープの色が馴染んでいて違和感ないなーと思いきや、ケープが短すぎ!
豆ちゃんの迷惑そうな顔も笑えますね。
くーちゃんはさすがの落ち着き。
「わたくし、そろそろこういうのを卒業したいんですけど」と内心思ってる?
残念ながら卒業の見込み無し、ですよね!

ところで、平原アフロのちゃあ坊、何かに似てると思ったら昔懐かしの「ギズモ」でした!

Re: タイトルなし

吟遊紳士さん、こんにちは♪

兄弟ですけど、こんなに大きさが違うんです。
しかも、豆助の方がお兄さんという・・・。^m^

毛のないにゃんこですか?
わんこだったら聞いたことがあるんですけど、にゃんこもいるんですね。
小型犬だったら、ブル系のわんこもかわいいですよ。
さすがに大きいとなると、ちょっとすごみありすぎるかも。(^▽^;)

頭を下げているように見えるけど、実は中々カメラを見てくれなかったんです。
「おやつ食べる?」の一言で、顔あげちゃいましたけどね。^m^

棚の左の奥ですか!?
それは狙って買ってるとしか思えませんね。
次回は私も左の奥から買ってみようと思います。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

はい、サイズの違いがよりわかるように並べてみました。^m^
これで本当の兄弟だっていうから、DNAの不思議を感じます。

このケープ生地は薄くてちょっとペラペラですが、大から小まで着れるように作ってあるのがすごいと思います。
着丈は短くなりますが、それもまた可愛いです。←はい、でた、お(や)バカ(^▽^;)
最近くーちゃんの付き合いん悪さにちょっと寂しいのですが、わたくしまだまだガンガンいきますから~。(≧◇≦)

「平原アフロ」またまた素晴らしい造語ですね。
想像するだけで爆笑ー!!