FC2ブログ
2018/02/01

穴だらけのすっぽりベッドでくつろぐくーちゃん♪

かなり以前に買ったすっぽり入れるベッド。

大ちゃんは無理だったけど、くーちゃんくらいまではすっぽり入れます。

1931



すっぽり入ってご満悦のお顔ですが、よくよく見るとベッドの縁のふわふわにぽつぽつ穴が開いてます。

1931



かわるがわるカミカミしてくれて、開いた穴から綿を引っ張り出して、辺りに散らかしてくれたり、時折食べたり。

やりたい放題。


ちくちく縫っては、破られる、の繰り返しのイタチごっこ。

一旦取り上げてたけど、皆さんのブログでも結構ちくちく補修されてるベッドを見て、あ、我が家だけじゃないんだとちょっと嬉しくなりました。

だったらまた破られても縫っての繰り返しになりますが、くーちゃんお気に入りのベッドだから、頑張ろうと思います。



実は、とうとう我が家もシマホイに似たペット用のベッド?買いました。

「ぬくぬくもぐりんベッド」というらしい。

1931


でも、すぐに餌食になるのは目に見えているので、いつ出してあげようか?悩んでいます。


そうこうしてると、冬が終わるかも。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


我が家のクリスマスローズにも、やっとつぼみらしきものが出てきました。

早く花が咲かないか、楽しみ~♪

1931


新しく買った3色は、まだショボい。

1931



これは先日スーパーで買った蘭の花。

お部屋の中でぬくぬく過保護に咲いています。

1931


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やっぱりもぐれるのは暖かくてワンコも好きなんでしょうね。
私も買おうかと思った事がありましたが、邪魔になるなーとか、洗濯機で洗えるのかなーとか思いながら手が出ずにいます。
我が家では、同じように破壊と再生を繰り返し大きく変貌を遂げた謎のぬいぐるみがちらほら・・・

くーちゃんの心臓、問題が見つからなくてよかったですね!

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

実はこのもぐりんベッド、まだくーちゃんたちに出してあげてないのでどうなるのか、期待半分、不安半分といったところです。
まずは私が使ってから、なんちゃって。
使う気満々なんですけどね。(^▽^;)
謎のぬいぐるみ・・・ウケルーーー。(≧◇≦)
どちらも事情は同じようですごく安心しました。

お薬が効いているようです。
ご心配ありがとうございます。
あの時病院に行ってて、本当によかったって思います。