くーちゃんの百面相

「くーままのブログ」より




百面相と書きましたが、さすがに百は無理なので
くーままが厳選(するほどでもないんだけど・・・)
いたしました数々(ってほどもないんだけど・・・)
でお楽しみください。


まずは、「おやっ、なんだいっていう風に見えた顔」

DSCN1684_R.jpg

次は、怒った(ように見える)顔

DSCN1679_R.jpg

今度は、しょげてる(ように見える)顔

DSCN1680_R.jpg

最後は、ふつうのお顔です。

DSCN1678_R.jpg


って、結局まゆげを変えただけなんですが、
違いが分かっていただけたでしょうか

時々、あまりに手持無沙汰な時は
こうしてくーちゃんで遊んでいます。

ちょっと気分が落ち込んだ時なんかも
結構気晴らしになります。

最初は、じっとつきあってくれてるくーちゃんですが、
次第にうんざりしているのが、顔と態度で分かります。


 たぶん・・・こんな・・・きもち

DSCN1686_R.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)