FC2ブログ
2018/02/19

現行犯

これは、1月13日の夜の事、

横を見れば、自分で布団にもぐりこんで、前足と鼻先をちょこっと出して寝てる福ちゃんが可愛くてほんわか♪

1945


そのちょっと先に目をやれば、大胆な寝相で寝てる大ちゃんが、おかしいやら、いとおしいやら。

1945



とか何とか思ってた翌日、くーままの思いを根底から覆すような大ちゃんの暴挙。

1945



あーーー!!大が布団を齧って綿散らかしてるーーー!!

ってくーままが叫んだら、

この前、布団を齧って破いてたところは、ガムテで補修してたから~、

ってくーぱぱ。


それ早く言ってよーーー。


1945



大ちゃんの周りにほわほわ散らばる綿と、その先にガムテでバッテンされた布団。

1945



また、やってくれちゃいましたね!!

1945



しばらくこのままで反省させられていた大ちゃんでした。

ってか、横でカメラを構えるくーままが怖くて気になって動けなかったんだけどね。

1945


この後、穴が開いてるところは、くーままがちくちく縫いました。





ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あらまあ、イケワン大ちゃんもそんなイタズラするんですね~。
綿を食べて無くて良かったです。
綿出さなきゃ気が済まないのは我が家のちゃあ坊も一緒。
布団じゃなくてぬいぐるみなのでまだ許せますけど。で、どんどん得体の知れないぬいぐるみになっていくのです・・・今月は鼻も耳も無いゾウさんを制作し、ついにおさらばとなりました。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

見た目クールですが、隠れてこんなこともやってました。
今まで大ちゃんはあんまりカミカミしてなかったんですけど、お手本がたくさんいるので~。( ;∀;)
あ、綿はお尻から出てきますよ~。(;^ω^)
なんで優しくカミカミして遊んでくれないんですかね~。
得体のしれないぬいぐるみ・・・想像したらめっちゃ笑える~。(≧◇≦)